さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

誰も俺たちを止められやしない

隙間時間を使って

少しづつ書き進めて

 

今日の記事を完成させてしまう

そんな戦法を取ろう

 

ということで

ライヴ当日は時系列でお送りします

 

昨日は早めに、ゆっくり眠れたお蔭で

今朝は割と早く目が覚めてしまった

 

普段よりも軽めの瞑想

筋トレはなし

 

LINEで彼女にメッセージを送ったら

シャワーを浴びる

 

何故かキンプリのblu-rayを流して

身支度は整えた

 

テンションは割と普通…

やっぱラスギグ観よ

 

twitterを覗いてみる

まだドラちゃんは

アレを出していない様子 笑

 

今日の記事のタイトルは

一曲目に演るvirgin beatの歌詞の一部なのだが

 

念の為に歌詞カードを確認してみると

 

コーラスする箇所の歌詞を

間違って憶えていたことに氣が付く 汗

 

当日の朝ですよ。。。

 

「ファラウェイ」

「ライアウェイ」

 

ね、備忘録

 

も少し歌って

布団取り込んだら

出掛けるとする

 

では南京錠を首に掛けて出発

 

 

水…水くらはい。。。

 

だから

夏は苦手なんだってばよ!

 

荷物が多いから

いつもの三割増しで歩くのに時間かかるし

 

三割美味いのは餃子の満州だし

三割美味いってことは

七割不味いんじゃね?

 

なんて、どーでもいいことを真面目に考えてみたり

 

あ、この曲テンション下がるからスキップ

 

お、次はジュディマリだ イイ感じ♪

 

駅まで辿り着くだけで、大のお氣に入りの

お出掛け専用リラックマ大型ハンドタオル

びちょびちょだよ

 

汗も引いてきたところだけど

次の駅で乗り換えなので降りるわ

 

 

ちっ、日焼け止め塗って来るの忘れたじゃないか

俺、美白がウリなのにorz

twitter見よ

 

あー!ドラちゃん遂に出した!!!

スクショって彼女に送りつけよ( ´艸`)

 

会場入りした俺が真っ先にすること

それ当ててみて

 

 

会場到着!

 

プリプリの人たちが

【世界で一番熱い夏】のコーラスパートを

アカペラで練習しとります

いいハモり具合です♪

 

平成レコーディングverでやるのかな?

 

なんだかんだで

あと100文字だね

 

リハ始まるんで準備します

 

f:id:nozomyu:20170722151257j:image

 

リハ終わったー

 

楽屋でコメコメの人がメイクしてる

懐かしの白塗り( ´艸`)

 

俺もメイクは入念に行いたいので

そろそろ始めます

 

じぁあね!