さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

僕の右手を知りませんか?

やっぱりこの環境が

日々の連続更新と

 

割と早めに100記事達成できたことに

大いに貢献していると思われ

 

昨日上げた

意識が分散しまくったような記事にでも

 

ブクマやコメント

新規で読者登録も戴き

 

何より毎日

☆を付けてくれるあなたや

 

ノーリアクションでも

読みに来てくれている

 

そんな皆さま方の賜物です

 

まぁこんな風に書いたら

 

また彼女に

「みんなにいい顔し過ぎ」

なんて云われそうだけど

 

嬉しいもんは嬉しいので

 

ありがとうございます!

 

f:id:nozomyu:20170729132818g:plain

 

最近の悩みというか

ちょっと困ってることがあって

 

夜眠る直前や

朝目が覚めた直後に

 

身体の一部分が

勝手に反応するのです

 

健康診断の結果も

非常に良好だったし

 

どこかに異常があるとかでは

ないと思うのですが(そう願いたい)

 

意図せずとも

右腕だけが

ビクンビクン動くんだよね

 

それも結構な勢いで

あれ本当にわざとじゃないんだよ

 

最初のうちは

氣になるほどではなかったのだが

 

ここんとこはもう

本当におかまいなしで

 

酷い時だと… 

 

たまーに

水勢が強力なシャワーがあるでしょ

 

その勢いで自ら落下して

浴室でホースが動き回る感じ

ぐねぐねと蛇みたく

 

そんな感じに右腕が動くのです

断続的にではありますが

 

うつ伏せだと回避できるみたいだけど

その体勢だと寝づらい

 

ひとりで寝る分にはいいんだけど

隣りにひとが居たら

 

多分氣になって寝られないと思う 汗

 

寝てる間も動いているかどうかは謎だけど

一体あれは何なんすかね?

 

ベースの弾き過ぎ?

昔4バンドくらい掛け持ちしてた時でも

 

あんな現象は一度も起きなかったけどなー

何年も続けて来た筋トレが影響とも思えないし

 

てっことは年齢?

そんな訳ないよな

そんな話は聞いたことないし

 

スピリチュアル的な

なんとかエネルギー入ってるのかもねw

 

それは証明しようがないけどさ

 

不思議と日常生活では顕れずに

睡眠前後や瞑想時限定なのです

 

職場の休憩室に一人の状況でも起きて

しかもその場合

大抵金縛りにもなるっていう

 

『今は誰も入って来ないで!』

 

そう心の中で祈るばかりの状態になってます

 

ちょっとばかり怪しいチカラを

開発しすぎちゃった弊害でしょうか 謎

 

f:id:nozomyu:20170729104105j:plain

 

こんなのとか部屋に置いてたりしますけど

てか彼女に何と説明していいものか困る 汗

 

あ、これは

パフォーマンス向上グッズです

 

ライヴハウスには

これの簡易版(アルミシール)を持って行って

会場の四隅にこっそり貼ります

 

マーキングしてるみたいだな。