さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

何か特別な不思議な力に

こんなに長い時間

太陽が出ていたのは

いつ振りでしょう?

 

本日木曜日は丁度お休みなので

 

洗濯物と

先日の豪雨に当たり濡れてしまった

コンバース

 

ついでに

ウォーキング用のシューズと

 

あと

ずっとこれがやりたかったっていう

布団ね

 

やっと外に干すことが出来て

カラっとさせられました

 

お蔭さまで

氣分の湿度までも

下げられたように思えます

 

布団を干した後の

所謂「太陽の匂い」って

 

実は

ダニの死骸が発してるものだという

説がありますよね…

 

信じる信じないは

あなた次第です

 

ってことに

しておきましょうか 汗

 

なるべく長い時間

直射日光に布団を当てていたくて

 

座椅子を枕に、地ベタで

2時間近く昼寝をしてしまった

 

無自覚変人ミュージシャンの

のぞみューでございますー

 

本日も

よろしこよしこー

 

この私の

「無自覚の変人たる所以」

については

 

昨日の記事の

愛すべきコメンテーター様方とのやり取りを

ご参考戴ければ幸いですが

 

その中で

会社の上司が

私のことを「変人」と

 

確信している事実に関しては

心当たりがあります

 

私のぞみューは

蒙古タンメン中本っていうお店の

辛ラーメン

 

大好きなんです♡

 

大好きすぎて

中本オリジナルT-シャツを

二枚持ってます

 

中本でポイントを貯めると

貰えるやつなんですけどね

 

中本は都内を中心に

20店舗近くあるんですけど

 

恋人もおらず

バンドもやってなかった時期は

休みの度に通ってました

 

ここ埼玉から

ラーメン二杯分ほどの

交通費をかけて

 

毎月限定メニューが提供されるので

その詳細が発表されると

 

iphoneのスケジュール管理アプリに

それ打ち込み

 

この日は吉祥寺店の【MUSASHI】で決まりだな

 

f:id:nozomyu:20170824190014j:image

 

とか

 

この日は亀戸店の【北極の超】意外はあり得ない

 

f:id:nozomyu:20170824190045j:image

 

とか

 

…あれ?

引いてますか??

 

いいですけど、別に

めげずに続けますが

 

そんなことばかりしていたら

そのうち

 

「この街にも中本が出来れば良いのになぁ」

なんて口にするようになっていました

 

皆さんは

引き寄せの法則」って

聞いたことありますでしょうか?

 

「思考は現実化する」とも

云われてたりするやつなんですけども

 

アメブロの時は

その「引き寄せ」について

書いてたりしましたが

 

まぁ想像出来れば創造出来るよねって話で

 

何か特別な不思議な力とかでは

ないんですけれども

 

今日ね、銀行の帰りに

 

この町のメインストリート

僅か数100㍍

 

から

少し外れたところに

見つけてしまったのです

 

その

俄かには信じがたい

現場の写真が此方

 

f:id:nozomyu:20170824173816j:image

 

そうなのです

そうゆうことなのですよ

 

わが街

川越にも

遂に

中本が

来る――(゚∀゚)――!!

 

はい。