さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

お前の瞳に恋するまでは

昨日の二記事目のタイトル

 

ヒムロックの【wild romance】という曲の

二番のサビからなんですけど

 

偶然9月9日は

その曲が発売された日だったみたいです

 


氷室京介 -Wild Romance 歌詞

 

一時期ヘヴィロテでした

 

ついでに

 

”B”ORDERLESS

”B”ORDERLESS

 

 

このアルバムも(日付が一日ズレとりますが…)

 

氷室さん

アルバムはまだ作るって話もありますが

 

ライヴ活動無期限休止宣言以前に

リリースされたものの中では

こちらの作品が、俺は一番好きです

 

さて

 

昨日は7月に行われた

ライヴの打ち上げでした

 

新宿の「金の蔵」っていう居酒屋だったんですけど

新宿西口には、金の蔵が三つくらいあります 笑

 

何故今回

金の蔵になったのか

そこにはれっきとした理由がありました

 

店を決めたのは

himurock'sのvoうぐいすの

カミさんのきょん様らしく…

 

実は私

お酒はビールしか飲めません

(発泡酒はNG)

 

そんな大好きなビールの中ででも

プ〇ミアムモルツ

だけは苦手なんです

 

発泡酒とプレ〇アムモルツを飲むと

ほぼほぼ身体に惡影響が出るのです

 

あいつらは俺にとって毒でしかない

 

f:id:nozomyu:20170910210818j:plain

らいりさん、これっすよ

 

昔は全然平氣だったんですけどね

 

でも最近多いじゃないですか

プレモル置いてある店

 

きょん様は

俺のそのことリサーチ済で

 

わざわざビールがプレモルじゃないお店を

探して選んでくれてたんです!

 

この氣遣いは本当に嬉しかった

流石ですよね

 

しかも一人4千円で三時間

飲み放題+食べ放題の格安プラン

 

これじゃあ飲むよねーwww

 

きょん様がやってる

libertyっていうレベッカのコピバンも

前回の対バンなので

 

合同の会だったんですけど

昨夜あの場に集った全員が

 

11月11日の【case of ☆kyon☆】

きょん様バースデイGIGの参加者であることも判明

 

旦那のうぐいすも

himurock's(アコースティックver)で

何曲か披露するみたいですよ

 

もう来年のライヴで

「今度はどの曲演ろうか?」なんて

話にもなって

 

とてつもなく楽しい時間だったな

 

やっぱり音楽で繋がった仲間っていうのは

素晴らしく素敵だ

 

あーでもね

飲み放題の甘い罠みたいなものに

嵌まっちゃって

 

今日は夕方まで

殆ど何も出来なかった

 

お蔭様で

アカバネさんのブログ過去記事の

未読だった分を全部読めた(多分)

 

そうそう、今日は

 

昨夜やらかしたと云うか

『空白の時間』

を作ってしまったことを

 

書こうと思っていたのだけれど

 

もうそろそろ1000文字なので

それは明日以降にしますね

 

本音を云えば

書きたくないけどもw

 

アカバネさんのブログ読んでたら

どんなことでもネタにしてしまったほうが

 

そのほうが

良いような氣がして来たので

 

まだまだ俺は「かっこつけ」だなって

そう思ったから

 

とりあえずこれから

昨日のことを

 

彼女に謝ります。