さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

僕を生かせるのも殺せるのも君次第

思い出がいっぱいな

リアクションの【red zone】

本当はその歌の歌詞にしたかったけど

 

うろ覚えだったし

ぐぐっても見つけられなかったので

ジャンヌの同名異曲で代替

 

今日は年に一度あるかないかの

スッキリした目覚めの朝を迎えられたのだけれど

(浴槽に浸かる、水をたくさん飲む、早めに寝るのコンボは最強)

 

the☆激務に精一杯なのぞみューです

 

…もう疲れた (´・ω・`)

 

いやー

やっぱり昨夜は

彼女に叱られてしまいました

 

オトナになっても

すぐ調子に乗る癖が

中々治りません |;´・ω・`|ゞ スンマセン

 

でもあれですね

 

誰かに叱って貰える環境があるってのは

大変素晴らしいことだなと感じました

 

f:id:nozomyu:20170911164416j:plain

 

俺は過去に色々と

お酒で失敗してて

 

その中ででも

代表的なものを挙げると

 

ビールと偽った

発泡酒を盛られた際には

 

自転車ごと鉄柱に激突して

前歯にヒビが入ったり

(歯科医さんには「硬くて良い歯だ」と褒められましたが…)

 

数年前のお花見では

昼間っから10時間以上も呑み続けた挙句

 

その帰り道に

家の鍵を紛失しました

 

流石にその後は猛省して

 

浴びるような飲み方を

しなくはなっていたのですが

 

久々にやっちまいました

 

どうやら私は

飲食代を支払うと

スイッチがOFFになる設定みたいで

 

その後の記憶が

曖昧になる傾向があり…

 

先日の飲み会(打ち上げ)では

お開きになったら

 

一刻も早く家に帰り

彼女に電話したいという氣持ちがあって

 

何とか特急電車の発車時刻に間に合わせ

帰宅の途に就いたのですが

 

電車がトイレ付きの車両で

ホントに良かったなと云った感じでして 汗

 

家まで辿り着くのが

もう精一杯だったらしく

 

鍵は開けっ放し

電気点けっ放し

洋服脱ぎっ放し

 

そんな姿のまま

力尽きておりました

 

電話するどころか

LINEも未読のまま

 

そりゃ怒るよね。。。

 

実はそこにはも一つ

問題があって

 

どうやら俺

メンバーの中で

行方不明の状態になっていたみたいで

 

それを心配した

うぐいす/きょん様夫妻から

LINEが届いて居りました

 

そこは辛うじて

返信を打っていたようなのですが

 

電波の状態が悪かったらしく

送信されてなかった 大汗

 

マジでごめんなさい

本当に申し訳なかったです<m(__)m>

 

といった感じで

 

私のダメダメっぷりを

本日は曝します

 

自戒の意を込めて

 

今日はブログと云うよりも

反省文になってしまいました

 

喉元過ぎても

熱さを忘れぬよう

 

恋人とも

仲間とも

音楽とも

お酒とも

 

これから先も

うまく付き合って行きたい所存です。