さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

離れて見つめないで

あーよく寝たー

 

と云うか

完全に寝過ぎますた (;・∀・)

 

おはようございますー

 

KIKU様

おめでとうございますー

 

昨日の記事を

書き終えてからというもの…

 

書き始めからだな

nazoに調子が悪くて

 

昨夜は彼女との電話もパスして

早々に眠りに就いたのだけれど

 

そのままノンストップで

12時間近くも寝てしまった

 

そして夕方から

またもや寝落ちる。。

 

どんだけーーー

 

f:id:nozomyu:20170928203410j:plain

IKKOさんのことが氣になってウィキってみたけど

身長171㌢㍍は絶対ウソだと思う

 

私は思いました

 

エネルギーの使い道を間違えたなと・・・

 

ですので

昨日みたいな感じでブログ書くの

もう辞める

 

負のパワー満載の

あの様な記事にまでも

 

☆やコメントを戴けて

誠に恐縮です 州ノ_-。州 オハズカシイ

 

やっぱりブログってのは

楽しい感じでやるのが良いね☆

 

f:id:nozomyu:20170928204847j:plain

空前絶後のブッ飛びハロウィンパーティ We are the Warunorid

 

空前絶後のブッ飛びハロウィンパーティ
We are the Warunorid。
客が演者で、演者が客。
全員参加型ハロウィンパーティ。
頭のおかしい人、この日だけはおかしくなりたい人。
おかしくなりたくはないけど、お菓子食いたい人、
怖いものになりたい、怖いものを見たい、
そんなアナタは、
10/22は銀座で、Trick or Treat!!
とんでもない化け物達と
楽しい夜のひと時を。

 

cast

堤真耶
乙夢(天音&のぞみュー)
和柄ミュージシャン
まんぬ


10/22(日) 18時~
場所 銀座8丁目にある「月夜の仔猫」
参加費 3500円(ワンドリンク付き)

参加希望の方はメッセージをお送りください。

 

2017年10月22日 18:00 - 21:00

月夜の仔猫
〒104-0061 東京都 中央区歌舞伎町1丁目24-2

 

ハロウィンイベントのfacebook頁が完成しましたので

此方でもシェア 

 

私、定期的に断捨離を…

不定期でもするのですが

 

それをくぐり抜けて来た

精鋭たちが居て

 

まぁ大体

「またいつか着るだろう」

「またいつか身に着けるだろう」

 

そんな「いつか」は

ほぼほぼやって来ることは

ありませんけども

 

また着用する日が

訪れるものもあるんですね

 

【"GIGS" case  of  BOØWY】の

タンクトップを捨ててしまった過去は

悔んでも悔やみきれませんけど ( ;∀;)

 

このハロウィンパーティ当日の

ステージ衣装で復活させるべく

 

私の白い顔時代の

黒い音楽史に華を添えていたw

 

アクセサリーたちを

今日はクリーニングして来ました

 

と云っても

メ〇ネスーパーの

超音波洗浄機に掛けただけですねどね

 

あれは眼鏡以外の汚れも

よく落ちる優れものの機械なので

オススメですよ

 

宝石系が付いてるやつは

要注意ですけど

 

元眼鏡屋のぞみューが証言します

 

 

ぶっちゃけ今日は

コピペで文字数を稼いでしまいました 汗

 

氣が向いたら

後日追記しますね

 

たぶん、きっと

 

好きよ…でもね…

たぶん…きっと…。