さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

ほんの4マルクだけの夢

花火の音は聴こえなかったけれど

 

雨天でも決行のようだ

 

てかもう

諦めるしかないような

大雨だ

 

この

 

どしゃ降りの雨が

通り過ぎる頃には

捜してた言葉

見つかるかもしれない

 

よね?( ´艸`)

 

目の前に座ってる兄ちゃんが

激しく貧乏揺すりしながら

スマホ弄ってる

 

器用だな

 

ということで本日は

 

空前絶後のハロウィンイベント

へ向かうべく

 

電車の中から

コンチワワ(◐ㅈ◐)♡

 

今日は暑いのか寒いのか

ようわからんな

 

台風なんですよね、これ

 

その昔

BOØWY

都有3号地っていう

現在は都庁が建ってるところで

 

台風直撃の中

ライヴ演ったんだよね

 

吉川晃司と一緒に

レベルオブコンプレックス

歌ったり

 

44マグナムのメンバーと

エアロスミスのカバーなんかプレイして

 

まぁ好きなアーティストを観るためならば

天気なんてもんは関係ないか

 

子供の頃に

風邪を引いたせいで

 

楽しみにしていた

長州移籍後の

全日本プロレス興行

 

観に行かれなくなって

 

布団の中でひとり

悔し泪を流したこと思い出した

 

今日は先に

美容院に寄ってから行くのだけれど

 

駅までの道のりでは

車の通りが

日曜日とは思えないくらい

少なかった

 

だけど電車の中は

割と普通だな

 

会場の小さなライヴハウス

午前中は別のイベントで使用されているらしく

 

17時過ぎないことには

中に入れないんだよね

 

タイムスケジュールだと

18時開場の

18時半開演だから

 

現場入りしてからだと

メイクをしている時間はない

 

そこで

私は考えた

 

美容院が終わったら

吉祥寺まで移動して

 

駅ビルのトイレで

髭を剃って

ファンデーションを塗り

アイラインまで引いたら

 

そこから新橋まで

電車で移動

 

箱の近くで適当なカフェを見つけ

その場で顔を完成させてしまおう

 

ヤバイ計画?

合言葉は

「冴えたやり方」

いつだって

パイレーツ気取りだったよね?( ´艸`)

 

いつからだろう

大都会であろうと

こんなにも人目を氣にせず

行動出来るようになったのって

 

多分あの

白い顔のバンドやったあたりからだな

 

流石にあの顔で

電車移動はムリだけれど 笑

 

あ、でもカブキのとき

車で移動したことはあるwww

 

まぁ長い雑談はこの辺にして

 

誰が観に来てくれても

誰も来なくても

 

俺は

いちベーシストとしての使命を

まっとうするだけ

 

でもこんなに足元の惡い中

わざわざ足を運んでくれたのなら

 

嬉しさは

やっぱり格別だな

 

ってことで今夜

 

銀座月夜の仔猫にて

あなたのお越しを

 

出演者一同

 

心より

 

お待ちしとりまふー。