さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

満身創痍さwe are平成ホモサピエンス

首が痛い(>_<)

肩が痛い(>_<)

背中が痛い(>_<)

 

怒涛のライヴが終わり

本日は満身創痍の

のぞみューでございます

 

先ずは昨日のセットリストでも

掲載しましょうかね

 

2017.11.11

【GIGS case of ☆kyon☆】

✝きょん様のレベッカじゃないほうspバンド✝

 

残酷な天使のテーゼ/高橋洋子(新世紀ヱヴァンゲリヲンのテーマ)

②glamorous sky/中島美嘉(NANA)

月のしずく/柴咲コウ(RUI)

④surreal/浜崎あゆみ

departures/globe

⑥separate ways/journey

 

中森明菜パート~

⑦難破船

⑧ミ・アモーレ

セカンド・ラブ

⑩北ウイング

⑪desire

 

ZARDパート~

⑫もう探さない

もう少し あと少し…

この愛に泳ぎ疲れても

⑮負けないで

 

princess princessパート~

⑯世界でいちばん熱い夏

⑰ストリート・ウーマン

⑱ガールズ・ナイト

⑲romancin’ blue

⑳"M"

㉑ダイアモンド

㉒19 growing up

 

セトリの羅列だけで

300文字ほど消費しました

 

実際は

3曲目と4曲目が入れ替わっちゃったり

 

きょん様のお色直し中には

即興のセッションが入ったり

 

曲のサイズが伸びたり縮んだりと

 

相当なテンパりライヴでしたが

 

まぁなんとか最後まで

やり切りました

 

いや~流石に

腰にきましたね

2時間ただ

棒立ちで弾く訳ではないからさ

 

対バン形式のライヴって

30~40分ステージのケースが多いから

 

勢いに任せてちゃって

最後にはもう手が動かないなんてこと

よくありますが

 

今回は

ZARDのパートが終わるまで

極力パフォーマンスを温存して

 

プリプリパートで大爆発させてみました

 

無事完奏はしたけれど

想像以上にキツかった

 

てかきょん様は

30分ほどのインターバルを挟んで

 

その後にレベッカのバンドで

また1時間以上も歌って踊ってましたからね

 

恐れ入ります

 

多分いま頃は

動けなくなっていることと思われますが( *´艸`)

 

私は

メイクをキメてから

小腹がすいたので

 

ライヴハウス近所のコンビニに

おにぎり買いに行ったんですけど

 

そのときに

アノ店を見つけてしまい

思わずパシャリ

 

流石に爆弾抱えて

ライヴする訳には行かないので

 

スルーでしたけどね

 

ライヴ中の写真がまだないので

代わりにその画像を載せておきます

 

f:id:nozomyu:20171112122319j:image

最近行ってないなー、中本

 

すみません

セトリもコピペではなく

一曲一曲全部手打ちしたし

 

本日はこの辺でご容赦ください

 

文字数的には

これで1000文字ですので

 

おつかれさまでした。