さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

今夜だけでもシンデレラボーイ

◇*◆*◇*◆*◇*◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   お 知 ら せ 
___________
◇*◆*◇*◆*◇*◆

 

本日、12月17日(日)18時30分より

TV東京系列の人気番組「モヤさま」こと

モヤモヤさまぁ~ず2にて

 

お友だちのohanaさんのご両親が経営される

 

居酒屋とっちゃんぼうや

 

が、紹介される模様です

 

居酒屋TCBは

いま私が最も行ってみたい場所

 

ohanaさん曰く

『大人のアミューズメントパーク』

とのことで…

 

今日はオハナっちの誕生日です! - ただの現実逃避

☝うさぽんさんが、お店の紹介もしている記事

 

こちらを読んで私は

非常に興味を持ってしまいました

 

f:id:nozomyu:20171217124746p:image

 

この何とも

駄菓子屋さんを思わせる様な佇まい 笑

お父様はTV向きのキャラだと思います( *´艸`)

 

atlier-ohana.hatenablog.com

 

ohanaさんのブログはコチラ

 

最近書くことが楽しくなってきた?

最新記事がオススメです( *´艸`)

 

大事なことなので、もう一度

 

放送は本日18時半~です

お見逃しなく!

 

 

さぁどうしよう

 

ライヴも終わり

めっきりやることが

なくなってしまいました

 

この反動と云うか喪失感ねー

 

楽しかったお酒の席の

翌朝のあれにも似た

 

虚無感すら感じております

 

こうゆうのって

必ずセットで来るから

致し方のないことなのだけれど

 

日々を生きて行くうえで

モチベーションの維持って

なかなか難しい

 

終わったことは

あまり氣にせずに

 

常に先々の

細かい目標設定をして行かないと

怠惰になりそうだ

 

今年中にあとやることは…

大掃除くらいか 苦笑

 

毎日続いているブログのネタも

悩みのタネになりそうだけれど

 

書くことが決まっている

イエモンの記事以外は

何を書きましょうかね??

 

f:id:nozomyu:20171217125211j:image

 

ライヴの帰り道

 

ドンキのあるビルの地下のトイレに入ったとき

(あの中本があるとこね)

 

そういえば今日は

自分のiPhoneで写真を撮っていなかったと氣付く

 

イベントの様子は

天音さんファミリーが

結構色々撮ってくれてたけど

 

今この時点では

まだ届いていないので

(昨日の今日だしね)

 

その分は

後日のお楽しみってことで

 

またしても

俺はこのメイクのまま

 

途中地元のコンビニにも寄って

帰って来ました

 

これだと

誰も寄って来ないというメリットに氣付いて以来

ずっとそうしてますが

 

記事のお茶を濁す

写真の説明を簡おしりにしますと

 

頭が四角く見えるのは

ベースのケースを背負っているためですw

 

この日の服装コンセプトは

 

「絵に描いたようなバンドマン」

 

牛革のコート着て

豹柄入りのパーカーに

蛇柄のベルボトムという

 

アニマルづくし

 

ヒールは10㌢以上あるので

180㌢㍍を軽く超えた大男でした

 

歩いている途中何度も

 

「グキッ!」となってたのは

 

ひとつ御内密に。