さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

愛と誠に身を焦がしていた少年はつぶやく

もしかして

お暇ですか?( *´艸`)

 

ぶっちゃけ私は暇ですw

 

それでも無事に

健康に新年を迎えることが出来て

 

そこには大いなる

有難みを感じずには居られません

 

去年はクリスマスにライヴを演って

その直後から

急激に氣力と体力が低下し

 

6日間の正月休みをすべて

独りで寝て過ごす羽目になったんですよね

 

あれは辛かった・・・

 

今朝はもう少し

寝ていようかと思ったのですが

 

クマの着ぐるみみたいな

厚着をしている人に起こされました(;´・ω・)

 

昨日は珍しく

私のiPhoneが頻繁にブーブー云っとりましたけど

 

まぁ元旦ってことで

新年のご挨拶や

LINEのお年玉なんかも戴きまして

 

あんな風に通知が来るのは

正月と誕生日くらいなもんですけど

 

正月に挨拶したら

また1年それっきりって人も

結構居ますよね

 

そんな中

 

今年は病院のベッドで年越しすることとなった

父親からもLINEが送られて来ました

 

f:id:nozomyu:20180102010220j:image

 

2018年の初日の出ですね

 

手前味噌ですが

私の父親

写真のセンスだけはあるんですよ

 

若干ぶれて見えるのは

多分これ

片手だけで撮ったものだからと思います

 

独自に編み出した

オリジナルの方法を試したりして

リハビリ頑張ってるみたいですよ

 

弟は実家にいる間 

冬の雪道を車で1時間近くかけてでも

毎日父には顔を見せると云ってました

 

兄の分も宜しく頼むわ

 

 

そしてもう一枚

とびっきりのやつを

 

f:id:nozomyu:20180102010227j:image

 

甥っ子と、その愛犬ルーク

 

今年は戌年だし

丁度(・∀・)イイネ!!

 

手前味噌ですが

私の甥は

ご覧の通りのイケメンですwww

 

これきっと

義理の妹の実家ですね

 

私も何年か前のお正月に

お邪魔させて戴いたのですが

 

そのときは甥っ子が

私のiPhoneを使い

Wi-Fiなしの環境でyoutube三昧

 

同じ動画を飽きもせず

何10回と繰り返し観ているもんだから

 

通信契約容量を

たった2日で見事に突破

 

月初から動きがもっさりするという

そんな目に遭ったね(´^`;)

 

可愛いから許すけどー

 

THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST

THE YELLOW MONKEY IS HERE. NEW BEST

 

 

昨日一昨日と

期間限定T-ポイントを使い切るために購入した

 

此方のイエモン

新録版のベストアルバムを聴いていたら

 

どうにも歌が

歌いたくなっちゃたので

 

これからカラオケにでも

行って来るとします_(‘O‘) p♪♪ララララー

 

最近の歌は知らないけれど

元カラオケ屋とCDショップ店員だったので

レパートリーは多めなのです

 

それでは皆さま

ごきげんよう