さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

クエッ クエッ クエッ チョコボール

おせちもイイいけど

カレーもね

 

おせちは食べてないけど

昨日はカレーを食べました

 

夏季限定だった筈の

激うまスープカレー

 

冬季限定メニューとしても

復活していたのです

 

あれは需要があると思うので

レギュラーメニューになればイイのにな…

 

夏verと冬verでは

季節がらなのか

 

入っている野菜が

若干変更されていましたけどね

 

当然、男は黙って(?)

MAXの10辛でオーダーです

 

真冬の一人サウナ状態になりながらも

滞ることなく完食

 

来月末まで提供されるようなので

あと一回は食べてみようと思います

 

それと

 

テイクアウト用に

 

チキンボックスのC(フライドチキンとローストチキンの組み合わせ)

を頼んだのですが

 

自宅に帰り箱を開けてみると

 

その中身は

 

チキンボックスB(フライドチキンとチキンナゲットの内容)

でした・・・

 

ちっ

間違えやがったな!

 

ならば

こうしてやる!!

 

ででっで♪

f:id:nozomyu:20180103105857j:plain

※実際はやってません

 

平和ですねーw

 

正月だからと云って

TVは観ないし

 

意外とする事が

なくなって来るので

 

ちょいちょいiPhoneを手に取り

はてブInstagramを覗いてしまいがちですが

 

先ほど義理の妹が

今年の干支画像をアップしておりました

  

 f:id:nozomyu:20180103105103p:image

 

今日のルークさん

とっても可愛いらしいのでシェアします ♡

 

はい、賢明なあなた様のお察しの通り

本日も画像を頼りにブログを書いて居ります

 

今500文字を超えたばかり

 

さてあと半分…

どうしましょうかね

 

銀のエンゼル [DVD]

銀のエンゼル [DVD]

 

 

この映画を知っている方は

どのくらいいらっしゃるでしょうか?

 

金八先生のほうが

知ってる人が多いと思うけど

 

上戸彩が鶴本直役で大ブレイクした

その第6シリーズに出ていた

繭子(佐藤めぐみ)と信太(辻本祐樹)が 

 

再び生徒役で

今度は高校のクラスメイトとして

共演しているのですが

 

劇中に出てくる高校は

何を隠そう

私の母校なのです

 

しかも

3年D組

 

かつて私が在籍していたのと

同じクラス

 

母親役の

浅田美代子が入院した

町に一つしかない総合病院は

 

かつて

私が生まれ

 

やがて

祖父母が永い眠りに就いた場所です

 

昨夜カレーを食べた後

彼女と二人で観た映画の紹介でしたが

 

生まれた街のあの白さを

見せることが出来ましたね

 

f:id:nozomyu:20180102221801j:image

 

そして月一恒例

 

先月はタイミングが合わなかったし

今月はまだ15日ではないけれど

 

久々にこっちに遊びに来たので

ふたりで食べました

 

ものごっつ美味かったです

 

新年が始まって

まだ僅か3日目

 

意外に苦戦を強いられましたが 汗

 

本日も無事

1000文字書き上げられた。