さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

離れるほど近くに感じるのが絆

本日は三本立てでお送りします

 

 

其の壱

新しいお友だちをご紹介します

 

mitsunesetsuna.hateblo.jp

 

蜜音星繋(みつねせつな)さん※読みが違っていたらご指摘ください

 

以前にも一度

記事に登場して戴きましたが

 

昨年、きょん様との繋がりで知り合った

スーパーガールです

 

きょん様のバンド【liberty】(asレベッカ)では

キーボードを担当し

 

ご自身のオリジナルバンド

【DREAMERS✩EVOLUTION】では

ヴォーカルを務め

 

今年に入ってからは、何と

ベース(ピンクのジャズベ☆)も始めるという

多才なミュージシャンっぷりを発揮しております

 

星繋さんは

それまでgoogle+でブログをされておりましたが

私がはてブに呼びました

 

彼女の活動を応援するという意図と

ぶっちゃけ

はてブのほうが絡みやすいので 笑

 

過去記事とも一緒に引っ越して来た様子ですので

是非遊びに行ってみてくださいね☆彡

 

 

其の弐

新たなる家族の絆

 

昨日、義理の妹から

LINEグループへの招待がありました

 

元々は弟夫婦と私の母親との

交流の場であったようですが

 

そこへ父親と共に

私もメンバーとして加わりました

 

グループアイコンの画像は

やっぱりあの写真

 

もしかしたら

6人一緒に納まっているのって

あの一枚だけかも知れないな …

 

f:id:nozomyu:20180115220721p:image

 

( *´艸`)

 

やっぱりどうしても

此方でも主役は甥っ子になりますね

 

基本彼は

兎に角明るい奴

ですので

 

よくこんな顔で

ふざけてたりします

 

写真を見比べると

随分成長したな

 

初めて会ったときには

まだ喋らなかったのに

 

来年はもう

中学生ですからね 汗

 

逞しく育てよ、少年!

 

自分にとって使い勝手が良いから

 

そんな理由で

私が家族の一人一人に

LINEの使用を推奨しましたが

 

みんな最初は抵抗があり

使うことを渋っていたけど

 

それぞれ離れて暮らす

いまの私たちにとっては

 

大変優れた

ツールとなっております

 

各自別々で

名前のスタンプ持ってたねw

 

平凡名字は汎用性が高く

選択肢が多いというメリットがあるな

 

このグループチャットが賑えば

 

両親ももっと

元氣が出ることでしょう

 

ありがとう和歌ちゃん

 

 

其の参

15日って何day?

 

私の会社の給料日ですね♪

ってことだと

"pay day"ですか?

 

・・・

 

もうイイですか?

このくだりナシで

 

毎月15日は

"lover's day"

 

昨日1月15日で

私と彼女は

交際6か月目を迎えました☆*゚畄ヽ(´∀`≡´∀`)ノ轡゚*☆

 

相変わらず

殆ど毎晩電話してますが

 

お互いに大分

相手の取り扱い方法が

解かって来たような氣がします

 

去年の2月に

このブログ開設した当初は

 

今頃こんな風に

惚氣記事を書いているだなんて

 

思ってもみなかったな

 

そもそもまだ

相手のことを

知りもしなかったしね

 

f:id:nozomyu:20180116000829j:image

 

恒例のケーキ画像はないので

クリスマスに貰ったカードを

 

こどものみたいだな。