さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

安っぽいメッキならすぐにはがれてしまう

 結果発表~!

 

nozomyu.hatenablog.com

 

うん

 

冒頭の一文で

既に答えを云っちゃった感が

出ておりますが

 

カンニング竹山さんが唱える

「ホスピノール最強説」

 

これマジでした!!

 

昨夜は18時過ぎから飲み始めて

24時頃、ぎりぎり日付を跨がず帰宅し

 

着替えてすぐに

彼女にLINEを入れたら

 

どうやらそれが

自分offスイッチだったようで

 

折角淹れた

珈琲を飲み干すことなく

 

炬燵で撃沈

 

そのまま意識不明となりますが

深夜2時には何とか寝室へ移動

 

トイレに行くべく

朝7時に目覚めたら

 

めっちゃスッキリというか

フツーに身体が楽でした

 

もし今日が仕事だったとしても

まるで問題がなかったですね

 

まぁトイレのあと

歯を磨いたら

また布団に潜るんですけどw

 

そして今

すっかりコールド仕様となった

ゆうべの珈琲嗜みながら

 

この記事を書くに至っております

 

俺は幾らでも飲めちゃうのですが

どうにも翌日はお酒の抜けが悪く

 

お昼過ぎても

場合によっては

夕方になっても

 

『頭痛てー』

『気持ちわりー』

『もう酒飲まねー』

 

なんて状態に陥ることが

ザラだったのですが

 

今回初めて試した

あの三粒は

 

この先ずっと

良き飲み会の友となるでしょう

 

どうか末永く

販売を継続して戴きたいものです

 

マジで本当に

ホスピノールは最強アイテムです!

 

 f:id:nozomyu:20180121122638j:image

 

♪(〃゚∇゚)ノ□☆□ヽ(゚∇゚*) カンパーイ♪

 

やっぱり楽しかった

セミ女子会

 

メンバーこゆりんは

 

年末にフィンランド

iphoneを紛失してしまった

 

けれどもなんと

無事に手元に戻って来たようです

 

残念ながら

オーロラは現れなかったそうだけど…

 

オーロラって

しぬまでに一度は

この目で見てみたいものですね

 

北国出身だけれど

末端冷え性の私には

苦行の様を呈するでしょうが(>_<)

 

 

俺は俺で

彼女との馴れ初めを聴かれたので

それ話したら

 

「のぞみューさんの歳でも

そんなラヴロマンスが起こるの!?」

 

なんて、反応でしたよ・・・

 

「いや、歳は関係ないし!」

 

とは、当然ながら

云い返せませんでしたけどもwww

 

で、やっぱりさ

 

こゆりんも

かつての同僚だし

 

iさんと345さんとは

足掛け10年同じ職場の仲間だから

 

どうしても

 

そこでの人間関係の

話題になりがちなのだが

 

人間の品位って

とても大事だと思った

 

今回話を聴いてみて

仮説から確信に変わったけど

 

人の見た目や言動には

どうしてもその内側が出てしまう

 

『こいつ何かヤバそうだな…』

そう思わせるような奴は

 

とても褒められたもんじゃない事を

裏で働いたり画策しているようだね

 

大袈裟かもだけど

 

《これは愛から来ているものか》

 

そう心に問いながら

人として行動して行きたいと

俺は思ったよ

 

かつてセミ女で

彼女らから戴いた意見も

 

やっぱり正解だったと

そう思えるものが多くて

 

その輪の中に居る俺も

 

良い御縁に恵まれたものだと

心底思えるけれど

 

これは自律の意を込めて

 

噂話はほどほどに。