さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

キレた天使と悪魔のハーフなんだね俺達

嬉しいことが沢山ありました

 

nozomyu.hatenablog.com

 

自分の書いた記事に

初めて☆が100個付きました٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

いつかの記事で

目標として掲げた

 

購読者数100

スター数100

 

二つ叶いました☆☆

 

残るあと一つは

アクセス数1000ですね

 

アメブロ時代を含めて

500超えしたことは未だないので

こちらはハードル高めですが 汗

 

当ブログのスタイルを貫きつつ

達成させようと思っとりまふ

 

ありがとうございます!!

 

そして

 

素敵なお友だちの

 

snk55puwtnu.hateblo.jp

 

すてでぃさんと

 

www.kotume-kasan.com

 

コツメの母さん。が

 

目出度く

蒙古タンメン中本debutを果たしたようです☆彡

 

私が好きなものを

熱く語ったがために

 

御二方の人生までも

動かしてしまいました(←大袈裟)

はてブってのは

本当に素敵な場ですな

 

すてでぃさん

母さん

 

いつもありがとうございます<m(__)m>

 

さて

 

今日はちょっと

マニアックなネタです

 

その昔

 

快感フレーズという漫画がありました

 

私が知ったのはアニメ版ででしたが

λucifer(リュシフェル)というロックバンドの物語です

 

大河内咲也という

とんでもなく性格の惡いヴォーカリスト

 

雪村愛音という女子高生と出逢ったことで

『愛とは何か』を知り 笑

 

以降、とんとん拍子で

 

ドームでの公演を成功させ

最終的に海外進出するという

 

リアリティをほぼ感じさせない

サクセスストーリーなのですが

 

まぁでも

 

物語の中盤で愛音が登場するまでは

中々面白い話なんですよ

 

アニメとのタイアップで

 

実写版λuciferがでっち上げられ

CDデビューした訳ですが

 

ヴォカール(sakuya≒makoto)以外は

3次元verだと残念な感じで…

 

曲は抜群に良いんですけどね

 

2次元verのほうの話に戻って

 

アニメキャラって

毎回いつも

同じ服を着ていがちじゃないですか

 

私、アニメ版では

voの咲也と、gの雪文が好きで

 

雪はいつも

白い素肌に黒のスーツを着てるんですよ

 

実は私もそのスタイル真似て

ライヴを演ったことあります…

 

上着に汗脇パッド装備してw

 

咲也は、冬季仕様だと

 

いつものハイネックに

黒のロングコート着てたので

 

それ普通に真似してたんですけど

 

夏季仕様の咲也は

黒無地の丈の短いT-シャツ姿でした

 

アニメなので

質感までは判らないけれど

 

何となく

レザー(合皮)っぽい生地の感じがしました

 

ある日私は原宿で

合皮の黒T-シャツを見つけ購入しました

 

だけど

普段着るには

ちょっとなーって感じだし

 

グラムロックのグループでは

 

それ一枚だと

ライヴの衣装としては

少し弱いかなっていう

 

そんなとき

バンドで自主企画ライヴを演ることとなって

 

今回は

ヴォーカル担当以外の

ギタリストとベーシストも

 

1曲づつ

メインヴォーカルで歌おうって話になりました

 

ヴォーカルの奴が

ベースを弾けるってんで

 

私はハンドマイクで

歌を披露することに

 

演目に関しては

各自が好きな曲のカバーで行くという提案

 

で、そのT-シャツのこと思い出し

 

私はアニメの世界の咲也になりきって

λuciferの【堕天使blue】を熱唱したのです

 


 Λucifer/堕天使BLUE

 

…だけどやっぱり

【Cの微熱】にしておけばよかったなと

少しばかり後悔したっけ(>_<)

  


Λucifer/Cの微熱

 

LIMIT CONTROL

LIMIT CONTROL

 

 

ここまでお読み戴き

makotoにありがとうございます

 

アメブロ用の素材だったか忘れましたが

その頃の私の姿を見つけてしまったので

 

記事の最後に

恥を忍んで貼り付けますね

 

f:id:nozomyu:20180305212825j:plain

 

てんきゅー。