さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

後悔のない人生なんてないさ

私はTポイントを貯めております

 

いま現在

35000㌽くらいあります

 

うち30000㌽ほどは

ヤフーショッピングで貯めたものです

 

昔はヤフーポイントといって

yahooでしか使えないポイントだったのですが

 

いつしかTポイントに統合されました

 

一口にTポイントと云っても

ヤフーポイント時代の名残りで

 

yahooでしか使えないポイントが

今もあったりします

 

しかもそれ

期間限定ポイントで

使用期限があるんですよね

 

私はyahooのプレミアム会員

クレカもヤフーカードなので

 

ポイント還元率が高く

毎月結構貯まるんですよ

 

月に一度

48本入りの缶ビールを

ヤフーショッピングで箱買いするので

 

その際にポイントを

充当出来ればいいのですが

 

いっつも

 

ビールを買うときと

ちょっとずれたタイミングで

 

期間限定ポイントとして付与されます

 

アレ絶対わざとだよな ンモォー!! o(*≧д≦)o))

 

数100㌽とかなら

失効しちゃっても

まいっかって感じなのですが

 

フツーに月1000㌽以上付くので

流石に使わないと勿体ない

 

これ意外と

毎月の悩みのタネでもあるのですが

 

今月は特に

ポイントを消費するべく商品探しが

難航しました

 

amazonでも使えりゃ

いいんだけどなー

 

そうこうしているうちに

ポイント失効日当日

 

残り数時間のところまで

来てしまいました

 

疲れきった頭をフル回転させ

ヤフーショッピングの検索バーに

 

思いつく限りの

あらゆるワードを打ち込みますが

 

どれもいまいち

心を惹かれない

 

そのうちだんだん

どーでもよくなって来て

 

この際だから

どーでもいいようなもの

 

買ってみりゃいいじゃんと

そんな思考になり

 

すると結構

面白い氣がして参りまして…

 

何かブログのネタにでもなれば

それでオッケーみたいな

 

最終的には3つに絞られ

 

エルサントか

リスマルクか

 

でもこの2つは

送料が高かったので

 

結局ベタだけれど

 

ティグレ・エン・マスカラドで

折り合いを付けることにしました

 

で、商品は昨夜

無事手元に届いたのですが

 

いざ着用してみると

 

びっくりするほど

似合いませんでした

 

こんなことなら

 

"聖人"か"アカプルコの青い翼"のほうに

しておけばよかったかな…orz

 

レスラーと云えば

ジャージ姿なので

 

わざわざそれ着て

ポーズとってみたりしたんですけどね

 

まぁでも折角なので

 

着用せずとも

その画像だけでも

 

f:id:nozomyu:20180306224228j:image

 

次に来たる戀人は

 

vs小林邦昭戦を再現して

一緒に遊んでくれるような人が良いな。