さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

お前は走りだす

今週のお題「自己紹介」

 

口惜しいです

 

昨日の記事の質問の中に

「最近見た夢を教えて!」

というのがありましたけど

 

最近見た夢を覚えていなかったので

割とテキトーに回答したのですが

 

今朝になって

凄い夢を見ました

 

何と

 

私とyoshikiのコラボが決定して

記者発表を行ったのです!

 

ウケるwww

 

f:id:nozomyu:20180411112726j:plain

やっぱナシだそうです

 

昨日と一昨日の記事は

創ってみて楽しかったのは事実ですが

 

改めて振り返ると

 

『これでは自己紹介になってない』

 

と、氣付いてしまったので

 

今日はガチのやつでも

書いてみようと思います

 

春分の日に参加した

自分再構築セミナーにて

 

丁度、自己紹介をするワークを行ったので

 

その際に作成した資料を

今日は家から持って来ました

 

自分史年表は

現在から過去へ遡るカタチで作ったのですが

 

ここでは時系列で行きます

 

  • 初孫として生まれる
  • 絵を描くことが好き
  • 自分がウルトラセブンだと思っていた
  • 漫画家になりたいという夢を持つ
  • テストはいつも100点
  • プロレスラーになりたいという夢を持つ

 

私が誕生してから

小学校卒業まではこんな感じです

 

祖父母たちからも愛され

ちやほやされて育ったので

 

この時点で

わがままな人格が形成されたのかも知れません

 

体育は苦手でしたが

勉強はよく出来ました

 

家業は自営業なので

独りで遊ぶことが多かったかな

 

  • 成績が徐々に落ち始める
  • 小学生の頃のような夢が見つからない
  • ベースを弾き始める
  • BOØWYと出逢う

 

中学時代です

 

小学生のときは

勉強しなくても平氣でしたが

それが通用しなくなったという

 

ですが父親は

まだ私に期待しており

 

東大を出して

医者にしようと目論んでいたようです

 

バレンタインには

チョコレートを貰えるようになりましたが

 

好きな子の眼中にはなかったようです

 

  • 成績がガタ落ちする
  • ZIGGYと出逢う
  • プロミュージシャンになろうと決意する

 

高校時代はこんな感じです

流石に父も諦めましたね 笑

 

自分の夢のために

どうやって田舎を出ようと考えて居りましたが

 

東京にある

専門学校に行くようにと命ぜられ

 

あっさりクリア

 

高校に入ってからは

卒業までずっと好きだった子が居りました

 

駄菓子菓子

 

何度告白するも撃沈

 

ですが

彼女は出来ました

 

不純だな・・・

 

  • 就職し3年間で150万円貯める
  • 本格的なバンド活動開始
  • 音楽で挫折しかける
  • 某グループに加入しCDをリリース
  • うつになり音楽の道を閉ざす
  • やりたい事が見つからない
  • 音楽活動を再開

 

上京後の話は

これまで色々と書いて来たので

雑に行きますけど

 

長年付き合った戀人と別れたり

引き寄せの法則なんかに興味を持ったりしながらも

 

結局自分は

音楽とは縁が切れないのだと

 

思い知りました

 

音楽以外の事象にやられるな!

 

これだけ

自分に云い聴かせときます。