さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

小さな荷物で楽園に行こう

今週のお題「カバンの中身」

 

まさかの第二弾

同じ週であれば

同じお題何度使っても良いんだよね?

 

てか昨日は久々に

コメント欄を閑散とさせてしまいましたが

(らいりさん、ブコメthanksです☆)

 

こんな誰得なお題だろうが

とことんやってやろうと思った次第

 

つまりは

開き直りってやつですね

 

鞄の中身は

昨日書いたので

 

本日は

私が普段持ち歩いているものの

棚卸しでもしてみようと思います

 

はい、もうこの時点で

お題はまるで無視して

 

構わず進みます

 

ボトムスの左ポケットには

フリスクが入ってます

 

ブラックミントのが好きなのですが

最近売ってません

 

目撃情報あればその旨

御一報お待ちしております<m(__)m>

 

右のウォッチポケットには

(小さいポケットです

「コインポケット」とも呼ばれますが

「ウォッチポケット」が正式名のようです)

自転車の鍵を入れてます

 

続いて財布編

 

カード類手前から

他には

  • 食前に飲む錠剤の漢方薬(3回分)
  • ピックⅠ(リハ用)
  • ピックⅡ(昔の名入り)
  • ピックⅢ(今の名入り)

 

因みに、今朝の時点で

現金の合計額は¥3,470-でした

 

少ない?

 

所持金が1000円を切ったら

ATMで補充するスタイルです

 

う~ん

まだ半分か・・・

 

では特別に

 

バンドのリハーサルで

スタジオへお出掛するとき編もお送りします

 

コンパクトなショルダーバッグ

この本の付録の中に

ギグケースには

  • ベース本体
  • ストラップ

 

機能性よりデザイン重視の

ギグケースの収納部には

これくらいしか入らないので

 

別途、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの

小さな手さげ鞄も用意して

  • チューニングメーター
  • シールドコード(長・短)
  • プリアンプ
  • ギタークロス
  • リストバンド
  • 耳栓
  • 予備のピック(5枚程度)
  • 9Vの乾電池

こういった物を入れております

 

以前はプリアンプの電源に

ACアダプターを使っていたのですが

断線したのを機に、軽量化を計りました

 

https://www.instagram.com/p/BHKQd_CjF7o/

10年振りにリハーサルスタジオに行きました。 またバンド始めるだなんて、1年前…半年前でもその発想はなかったな。 もう自分の本当の気持ちに蓋をしたまま生きることはない。やっぱり、命とは燃やし尽くす為のもの。その想いを思い出させてくれた出逢いと仲間に、心から感謝です。

※2年前のinstagramより

 

お、なんだか久々に

ミュージシャンぽい感じの記事になったぞ( *´艸`)

 

そしてジャスト1000文字

本日これにてフィニシュです。