さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

i 罠 B wiθ U

当ブログの名物シリーズ

 

95-00年版も

いよいよラストの回です

 

【前回】1999年編

nozomyu.hatenablog.com

  

2000年の好きな歌

 

Love,Day After Tomorrow/倉木麻衣

hey heyに宇多田ヒカルが出たとき

浜ちゃんが「お前のパクリおるやろ」と発言し

この方の写真が出たのには驚きました

くらもとまいって居たな…


慎吾ママのおはロック/慎吾ママ

このテーマで記事を書くことがなければ

思い出すこともなかった歌でしょう

f:id:nozomyu:20180430100922j:plain

 

ギブス/椎名林檎

よく見るとジャケ写がホラー

ギブス

ギブス

 

昨日の記事のタイトルが、この曲と同時発売の

罪と罰」だったのは、たまたまです

 
あなたのキスを数えましょう~You were mine~/小柳ゆき

名曲です 

「愛情」も「be alive」もイイですね

hey heyの公録で実物の小柳ゆきを目にしましたが

その可愛らしさに圧倒された記憶があります

 

夏祭り/Whiteberry

初めて聴いたとき、カバーだと氣付かず

ジッタリンジンの曲に似てるな』

と思いましたwww

この後ZONEが出て来なければ

もうちょっと売れたのかも知れません


青いスポーツカーの男/青色7

憶えてますか?笑

あか組4や黄色5よりも

何故かこのユニットの曲がお氣に入りでした

 

LOVE2000/hitomi

この歌からもう18年も経つんだ…

愛はどこからやってくるのでしょうか

いまだわからないままです

 

因みに、安室奈美恵

「LOVE2000」という曲をリリースしましたが

その歌詞の内容は衝撃的なものでした


忘却の空/Sads

曲はさて置き

IWGP(池袋ウエストゲートパーク)が

大好きだったんです!

私の中では

焼きそばにマヨネーズと

加藤あいが大ブレイクしました 

f:id:nozomyu:20180429195049j:plain

4和音くらいの「born to be wild」がマコトの着信音だった 

 
TELL ME/hide with Spread Beaver

もうすぐ命日ですね

hideが没した二年後

spread beaverのメンバーで

バッキングトラックが新たにレコーディングされ

再びリリースされました

ウルトラマンの登場シーンのような

アートワークが好きだったな

TELL ME

TELL ME

 

 
MOTER MAN(秋葉原南浦和)/SUPER BELL"Z

この人たちのことも忘れてました 笑 

車掌さん物真似って

コチラと中川家礼二

どっちが先なんでしょう?

 

 

ランキングは以上です

 

本日のエンディングテーマ

歌が上手い小柳さん

 


あなたのキスを数えましょう

 

entamedata.web.fc2.com

 
【10年前】1990年編

nozomyu.hatenablog.com

 

95-99あたりで

もう一記事くらい書けそうかも。