さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

満月の夜おまえを食べて

お題「マイブーム」

 

「すみすみ」です

 

f:id:nozomyu:20180501095527p:plain

 

目を閉じると

画像中央のような残像が現れるレベルです 笑

 

あまりにも暇だとついつい…

 

携帯ゲームには嵌れない性格なので

まぁすぐに

飽きてやらなくなると思いますがね

 

と云うのも

 

別にこのゲームが

やりたかった訳ではないのです

 

私のリラックマ好きは

最早周知の事実かと思いますが

 

iphoneのキーボードアプリで

リラックマの着せ替えが

期間限定で配信されるという

 

キャンペーンの通知があったのです

 

それ貰える条件が

 

このゲームアプリをインストールして

最初のステージをクリアすることでした

 

だったら

迷わずやるよねー

 

リラックマの仲間たちも

いっぱい出て来るし

 

昔LINEで流行ったゲームみたく

プレイ用のクローバーが切れたなら

 

友だちに頼んで

送って貰うことも出来るようですが

 

すみすみをやっている

友だちが見当たりませんwww

 

あとは

 

スレンダートーン腹筋ベルトですね

 

これは筋トレと

併用してこそ意味があるものと思いますが

 

来月の健康診断に向けて

ちょっと頑張ってみようかなと

 

一日当りベルトを巻いて過ごす

時間と回数を増やしました

 

知ってますか?

 

40歳を過ぎると

 

メタボリックシンドローム判定という

項目が追加されて

 

胴回りを計測されるのです

 

そこで85㌢㍍以上あると

メタボ認定となるのですが

 

正直こんなの

 

メジャーで測るまでもなく

見た目でパス出来ますけども

 

T-シャツ脱いだときに

 

うっすらでも割れてた方が

なんかイイじゃないですか?

 

はい

完全に自己満足の世界です

 

てか

見せる相手いねーよ・・・

 

もういっちょ

 

先日導入した

バランスボールです

 

ベースはやっぱり

立って弾いた方が練習になるので

 

もうその用途では

使用してませんけど

 

一日一時間程度は

椅子代わりに使用してます

 

昨夜は満月だったので

 

一人窓辺に座り

月見ビールしてました

 

リラックス状態で

もの思いに耽ったり

 

頭の中をカラにして

ぼーっとしている時間が

 

私は好きなのです

 

ある人が

 

意図的になのか

ひっそり更新していたブログの記事を

昼に読んだので

 

その内容について考えたりもした

 

確かに

 

現世利益ばっか追求するから

おかしなことになるんだよな

 

この世界のお金なんて

マリオでいうコインと同じようなもの

 

随分前に

その人が云ってたけど

 

人間って油断すると

すぐに本質を見失う

 

魂レベルで

好きなことやってたら

 

まわりを巻き込んで

上手くまわり出すこと

間違いないのにね

 

目の前の出来事だけに

惑わされずに行こう。