さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

「辛すぎるよ」と繰り返しては泣きながら笑った

先日の健康診断の記事に

男氣溢れる(?)コメントを戴きました

 

f:id:nozomyu:20180615100110p:plain

 

確かに!

コレ、一理も二理もありますね(・∀・)

 

普段通りの生活を送り

ナチュラルなコンディションで臨まなければ

意味がないものだと云えると思います

 

私の職場では年に一度

「お客様満足度調査」なるものを実施しておりまして

 

各相談員の応対を

ユーザーに評価して貰い

それを集計するのですが

 

お蔭様で毎年毎年

高い顧客満足度を戴いております

 

そりゃそうでしょうよ

 

だって

 

アンケートに協力してくれそうな

やわらかい雰囲氣のお客様を

こちら側が選んで訊いてますからね

 

『そんな数字意味あんのかよ』って

発表される度に私は思う訳ですが

 

これに異を唱え

 

クレームのお客様に対して

果敢にもアンケートへの協力をお願いするという

強面コミュニケーターが過去に居りました

 

結果は

 

the☆大・炎・上

 

わざわざ

火に油注いでどうすんだい…

 

と、冒頭のmiraiさんのコメントから

こんなエピソードを思い出しましたが

 

私はヘタレなので

 

健康診断の前には

お行儀よく摂生しましたょ☆

 

ということで

 

昨日の休日は

待望のラーメン解禁日です

 

f:id:nozomyu:20180614170324j:image

【中本高田馬場店:濃厚カレーつけ麺】

御馳走様でした♪

 

相変わらず

つけ麺の写真がイマイチ上手く撮れませんけど(^^ゞ

 

ノーマルだと蒙古タンメンと同等レベルなので

辛さは三倍でオーダー

 

トッピングには初めて

温泉玉子をチョイスしてみました

(半熟玉子のほうはデフォルトです)

 

温玉を

カレーつけ汁にぶち込んでみだら

 

見事にその

存在感が消えてしまいましたね…

 

これは失敗でした

 

辛さはアップした分

私には丁度いい塩梅でしたが

 

高田馬場のお店は

学生街のためか

 

他店にはない

タイムサービスというものがあります

 

昼過ぎから夕方までの

ピークを過ぎた時間に

 

ライスか

ゆで玉子か

あとひとつは忘れましたけど

 

何れか一品

無料トッピングが選べるのです

 

私は食が細いので

サービスを断ったのですが

 

麺にたっぷり絡ませても

カレーのつけ汁は余ってしまうので

 

もしもタイムサービスの時間帯に

コチラのメニューを食べに行かれるのであれば

 

ライスを付けることを

激しく推奨します

 

残り汁をご飯にかけたら

中本特製ミニカレーライスの出来上がり

 

隣りの人がそれやってるの見て

ライスを頼まなかったことを

 

私めっちゃ後悔しましたので(>_<)

 

自らの備忘録も兼ねて

ここに記しておきます

 

って昨日の記事で

ブログのガイドライン改正したのに

 

結局今日もこうして

しっかり1000文字書いてもたww

 

一度ついた癖は

カンタンには抜けないものですね。