さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

ダイエットダイエットGOGO

このままでは何もせず

貴重な一日を無駄にしてしまうので

ブログ更新しようと思い立ちました

 

現在午後の一時半

外は炎天下ですが

 

エアコンには頼らないぜ

 

本日はそんなのぞみュー自宅より

ストロングスタイルでお送りします

 

てか職場で季節問わず

あほみたく冷房かけるやつ

あれマジでやめて欲しい

 

信じられない様な環境で

毎日平氣で過ごせるって

 

あの会社の構成員は

こぞって更年期なのだろうか

 

…怒られそうなので

そろそろ本題へと入りましょう

 

f:id:nozomyu:20180713211442j:image

【中本高田馬場店:冷しトマ豚(ひやしとまとん)】

御馳走様でした♪

 

5月に食べた【トマ豚】のつけ麺verです

写真もう一度貼りましょか

 

f:id:nozomyu:20180531220153j:plain

 

個人的にトマ豚は

ラーメンverのほうが好きですね

 

暑いこの時期は

つけ麵のほうが食べやすいのではという

そんな意図からでしょうけど


昨日が限定メニュー最終日だったので

 

また会社帰りに電車で行って

1時間近く並んで食べました 笑

 

そうそう

 

先月行われた

健康診断の結果が出ましたよ

 

今日もカッコつけずに

それ赤裸々に曝さなくてはですね 汗

 

去年はBMI以外

オールA判定だったのですが

 

今年は

LDLコレステロールの数値が154と高めでした

(参考基準値は65~139㍉㌘/㌥㍑らしい)

 

あとは昨年同様

すべてAだったのですが

 

体重が2.5㌔増えて

52.9㌔㌘でした

 

私の身長は172㌢㍍なので

低体重の見解に変わりはないのですが

 

たった1年で2.5㌔は

ちょっと増えすぎだな(´・ω・`)

 

それに胴回りが

前年比4㌢増の72㌢㍍でした

 

これは前から疑問だったのですが

測る人で場所が変わるんですよね

 

去年は一番くびれている所だったのに

今年は一番太い所で計測されたのです

 

まぁ当然

メタボリックシンドロームには該当しませんけども

 

筋トレはずっと継続しているのに

最近あまり腹筋が割れてないんだよね…

 

これってもしかして…

 

いや

そんなの認めんぞ!笑

 

多分あいつの仕業だな

ラーメンだなwww

 

私が常日ごろ心掛けているのは

 

【何時何処で脱いでも恥ずかしくない身体創り】

 

そんな機会は

稀有㌨ですけども

 

それ改めて念頭に置き

 

中本へと通う頻度を

抑えることにします

 

月4回がMAXで

月平均2~3回に落とそう

 

「昔は〇〇だった」

 

そんな台詞を吐くことが

俺は絶対に嫌だから

 

好きなもの食べるより

細身のデニムを穿いていたい。