さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

気分イレブンアクセス試そうか

全国三千万の

チョコミン党員の皆さまに朗報です!

 

www.yuasayo1013.com

 

何故かオチが十万石饅頭でしたが 笑

 

アイスが溶けてしまうほど

半端ない熱量で語られている

 

コチラの記事を目にした日から

もう氣になって仕方がなかったんです

 

昨日仕事帰りに購入し

夕食後にwalkingへと出向き

 

身体を最適なコンディションに

チューニングした上で食べてみたのですが

 

かき出すスプーンが止まらず

頭キーーンってなりましたwww

 

これはマジで

美味い、美味すぎる!(・∀・)

 

一言で云うと「食感が絶妙」

 

2018年夏の

最高峰モデルと云えるでしょう

 

セブンはやっぱ凄いね

 

お弁当やお惣菜も

抜群に美味しいし

(冷奴に関してはファミマに軍配が上がります)

 

蒙古タンメン中本との

コラボ商品も沢山出てますし

 

私は

 

チョコミン党員でありながら

ビール党幹部でもあるのですが

 

最近はセブンイレブン絡みの

残念なニュースもありました

 

twitter.com

 

これは期待大だっただけに

がっかり案件でした⤵⤵⤵

 

一体Sサイズ100円で

何㍉㍑入りなのかが

若干氣になってましたけど

 

例えばお祭りでは

 

缶ビールより割高でも

 

プラスティック製のコップに

サーバーから直接注がれる

生ビールを買ってしまいます

 

あのスタイルで飲む雰囲氣が

どうにも好きなんですよね

 

あの感覚が

今後セブンのサービスで

一年中味わえると楽しみだったのに…

 

因みに沖縄には

生でオリオンビールが呑める

ファミリーマートがあるらしいです

 

今住んでる家のすぐ近くに

コンビニはないのですが

 

笹塚に住んでいた頃は

徒歩2~3分のところに

デイリーヤマザキがありました

 

24時間営業ではなかったので

 

いつも閉店時間ギリギリに

ビールとスモークチーズ

よく買いに行ってたな

 

笹塚の前は

桜上水に住んでて

 

マンションの隣りが

エーエムピーエムでした

 

毎日冷蔵庫代わりに

クラシックラガーを買いに行ってたら

 

その銘柄の店頭在庫が増えたという話は

過去にしましたけど

 

ampmって

北海道にはなかったのですかね?

 

今はもう全国的にありませんけど

 

北海道の友だちが遊びに来たとき

ampmを見つけて

テンション上がってたこと思い出したので

 

あ、セイコーマートは本州にもあります

 

f:id:nozomyu:20180719133111j:plain

 

更に遡り

 

桜上水の前は

相模原に住んでて

 

自宅から職場まで数100㍍の中間地点に

セブンイレブンがありました

 

通り道なので

年間300日ほど利用していたのですが

 

何故かその店のスタッフに

私の素性がバレていて

 

裏では「カブキさん」と

呼ばれていたようです。