さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

何がきっかけでどんなタイミングで二人は出逢ったんだろう

一夜明け

誕生日バブルも弾けたところですが

 

前日の記事へと戴けた

沢山のスターやコメント・ブコメ

本当に嬉しかったです

 

ありがとうございました!

心より篤く御礼申し上げます<m(__)m>

 

自分メディアとしては

何所よりも此方はてブをメインで活動している甲斐があり

 

お蔭様で

今年一番の盛り上がりを

この目で見ることが叶いました

 

誕生日と云っても

20代の頃のように

休みを取って彼女とともに過ごす訳でもなく

(そもそも今は恋人すら居ない)

 

普段通りフルタイムで働いて

 

コンビニで

カット野菜のセロリを買って帰り

 

マヨネーズ塗って

それポリポリやってるだけでしたけどね

 

ビール飲んで

ヘヴィメタ聴きながら 笑

(アクションはイイぞー)

 

昨日リアルでお祝いの言葉を戴けたのは

隣りの席のmさんからでした

 

彼女とは同じ会社で働くようになって

10年が過ぎましたが

 

知り合ったのはそれよりも前です

 

にも拘わらず有難いことに

毎年ちゃんと

私の誕生日を忘れずに居てくれます

 

facebookの更新は

滞りっ放しですけど

 

それでも何名かの方々により

私のタイムラインに

お祝いメッセージが綴られておりました

 

てかfbを開く度に

友だちの数が減っている氣がするのですが 苦笑

 

100人ほどの"友だち"の中で

 

ぶっちゃけ

誰が居なくなったのかが

わかりません(´・ω・`)

 

最近はfb自体を

退会する人も多いのでしょうか?

 

私も一時そうしようと考えましたが

 

あの場でしか繋がっていなくとも

大事だと思える人間関係もあり、なかなか…

 

そう実は

 

fbでもLINEでも

twitterinstagram

 

こちらから

ブロックしている人が数名居ます

 

自分自身も何れかのメディアで

誰かにブロックされているかもと考えたら

ちょっと悲しいですけど

 

ブロックなんて

したくてしている人は

本当は居ない氣がします

 

twitter以外は

相手側に見えないですけど

 

ブロックとは

「私はあなたとは関わりません」

という意思表示ですよね

 

そこに至ってしまうのも

人間を続けて行く上では

ある程度仕方のないことだと思います

 

そこに惡氣なんてなくても

たとえ誤解されたままでも

  

限定公開に設定されているブログを

たまに見かけますが

 

私は

それだけはゼッタイにやりません

意地でも何でも 笑

 

f:id:nozomyu:20180802134542j:plain

 

「誰かの記憶の片隅で生きていたい」

 

そんな

心惹く言葉を目にしました。