さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

話せない大切な言葉

土曜日は久々に

自宅でブログを書きました

 

熱い言葉を綴っているうちに

熱いラーメンを啜りたくなり

 

中本に行くことにしました

 

…ウソです

 

最初からそのつもりでしたし

韻を踏んでみたくなっただけ(・ω≦) テヘペロ

 

f:id:nozomyu:20180804164519j:image

【中本高田馬場店:北極プルプル】

御馳走様でした♪ 

 

ピークの時間を外すべく

15時半ごろ店着しましたが

 

予想以上に並んでましたね(´・ω・`)

 

すみすみに夢中だったので

正確ではないですけれど

20~30分は待ったと思います

 

迷った挙句

今回もビールは付けませんでしたが

 

店内には

女性のおひとりさま客が散見され

 

しかも激辛ラーメンと一緒に

ビールを嗜んでいたりします

 

こうゆう人となら

氣が合いそうだな 

 

なーんて思いつつ

 

汗だくになりながら

黙々とラーメンを口に運びます

 

恋人たちにとって

大事な共鳴ポイントとは

 

食の嗜好性と笑いのツボ

 

そんな持論を掲げるのは

gacktだっけかな?

 

そこ語る回ではないので

言及はこの辺にしておいて

 

右肩と腕の調子が

大分好くなって来たので

 

筋トレ時に

腕立てのメニューを復活させ

 

上半身を強化して

筋肉の育成に取り組む所存です

 

先日、誕生日を迎えたことを受け

 

タニタの体重計の

年齢設定を変更したついでに

 

2か月前の健康診断以来

体重を計ってみることにしました

 

結果は53㌔㌘で

体脂肪率は10㌫・・・

 

う~ん

体重はさて置き

 

体脂肪率

ずーっと1桁台をキープしてたんだよね(;´・ω・)

 

やっぱりラーメンってのは

太りやすい食べものなのでしょうか?

 

2011年に

初めてヒムロックのライヴを観に行ったとき

 

バンドのギタリストが

シャムシェイドのdaitaだったんです

 

因みにdaitaさんと

私は一緒の歳です

 

月日は流れ

 

2016年の

ヒムロック最後のライヴを観に行ったときも

 

同じく

daitaがギターを弾いてました

 

 

daita氏は五年前と比べて

随分と肥った印象…

 

instagramって

フォロワーのフォロワーが

 

おすすめユーザーとして

表示される機能があるのですが

 

ある日その中に

daitaさんを見つけました 

 

早速投稿を見てみると

ギターやライヴ関連以外のものは

 

ほぼラーメンの写真だったという 汗

 

ヒムロックのバンドには

ギターがもう一人いて

 

YTっていう人なんですけど

彼もまた

私と同じ歳なのです

 

YTはスリムな体型

 

YT氏はアメリカ在住なので

あまりラーメンを食べる機会が

ないのかも知れないですけど

 

私はラーメンを食べつつも

体型は崩さず維持することを

ここに意図すると誓います

 

…と、今日も結局

 

お題のテーマと全く関係なくなったところで

この記事終わり。

(しかも応募期限過ぎてた)

 

#ちょうどいいお店