さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

愛しているのさ狂おしいほど

カトパンこと加藤綾子さんが

instagramを始めたと訊いて

早速フォローさせて戴きました

 

instagram.com

 

個人的に

 

加藤さんを嫌いな男性は

この世の中に存在しない

 

との自論を

私は持っております

 

万が一「私はantiカトパンです」という

読者の方がいらっしゃいましたら

 

その理由を添えた上でコメント下さい

 

さて

 

ほんの少しですが

ライヴに関して進展がありました

 

と云っても

 

まだ具体的な日程はおろか

イベント自体何も決まっていないことには

変わりはないのですが

 

いつでもライヴが出来るようにと

スタジオリハーサルを執り行おうという話になりました

 

考えてみたら

昨年11月のイベントが終って以来

 

今年に入ってからは

メンバーと顔すら合わせておりません

 

そうとなれば早速

バンドのチャットグループに

8月のリハーサル可能日を投稿すると

 

「氣持ちは解るけど

流石に今月中は難しいでしょう」

 

と、リーダーになだめられる始末…

 

そりゃそうだよね

自分で云っといて後から思ったわ 笑

 

てかね

ときどき思うんですよ

コミュ障なんじゃないのかって

 

俺はついつい自分本位な

相手のこと考えていない

発言しちゃってるのかも、と

 

1年以上毎日ブログ更新したのに

全然上手な文章が作れてないじゃないか

 

…と、まぁこれは今後の課題にするとして

 

メンバー各自

やる氣はあるけれど

ブランクもあるので

 

先ずはリハの前に

次回のライヴを想定した

セットリストを考えようという話に着地した

 

10曲前後演るとして

メンバーは6人だから

 

氷室のソロとBOØWY

各1曲づつ提案してみた

 

BOØWYナンバーならば

今すぐにでも弾けるけど

 

ヒムロックの楽曲は

一からコピーが必要

 

うちのバンドって

都度セットリストが変わるから

それが毎回楽しみでもある

 

基本的に

一度演った曲はやりません

 

angel以外はね

 

てか個人的に

もうangelはイイんじゃないのかって

氣はしますな

 

カブキロックス

お江戸を演らないと終われないみたいな

そんな位置づけになってるけど

(マイナーな例えですみません)

 

今回この話に至るまで

ただ日々の生活を送るだけ

 

もう正直うんざりで

腐りかけていたけど

 

音楽にしか

自分は熱くなれないこと

 

そこはっきりと氣付けましたね

 

タイトルの歌詞の続きが

~会えない時間が教えてくれた~

ですけど

 

それが私にとっての音楽です

 

「燃えるような恋」なんて云いますが

 

ただ漠然と

恋愛に対しても熱くなれるんじゃないのかって

そんな風に思ってたけど

 

それは他に

何か熱中する物事がない場合は

単独で成立しないというか

 

きっと

両立するものなのでしょう

 

https://www.instagram.com/p/BW5Cn1IjBJI/

出陣直前の楽屋にてセンター俺様w#氷室京介 #ヒムロック #BOØWY #コピーバンド #渋谷aube #bass #ベース #nØzomyu #のぞみュー #20170722

 

俺はこれからもずっと

音楽に戀する男です。