さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

奇跡も起こせる君のため

お、何故だ?

今朝も普通に

はてブに入れたぞ!

 

らいりさーん

本当にミラクル起きたー!!www

 

…挨拶が遅れました

おはようございます 

 

2018年8月24日

 

懸念されていた

台風の影響もなく

 

通常どおりの

のぞみューでございます

 

ちょっと色々と

検証してみましょう

 

このエディターに関しては

文字数カウンターが出なくなりました

 

ですが

こんなこともあろうかと

 

事前にchromeへと

アプリを仕込んでおきました( *´艸`)

 

ここまでは

 

365文字です

 

画像は出ないみたい

 

過去記事は…

 

nozomyu.hatenablog.com

 

☝選択自体は出来たけれど

ちゃんと貼れてるのかな?

 

プレビュー表示はされなくなったので

確認することが出来ません

 

文字色は

変えられる

 

太さと大きさも

 

問題ないね 

 

戀するバンドマン♪

引用も大丈夫そうかな?

 

ツイートはどうだ

https://twitter.com/shien_skywalker/status/1032519176395452416

これも貼れるっぽい

 

画像系以外は行けそうだな

 

一旦、下書き保存してみます

 

大丈夫でしたー(^▽^)/

 

幾つか読者登録している方の

記事を読みに行ってみたけど

 

エディターと同様に

記事内の画像は見られません(´・ω・`)

 

テキストデータのみ

表示されるみたいだ

(玄さんのとこには

☆も付けてみました)

 

そろそろ

締めても良い頃合いでしょうか…

 

いま800文字だった

 

文字数カウントが

リアルタイムで表示されないのは不便ですな

 

でもこうして

ほぼ普段通り書けることは判明したので

 

とりあえず良かったです

 

本日分は

ストック記事で更新する準備が出来ていたけど

 

それキャンセルして

こっちを上げます

 

f:id:nozomyu:20180824135319j:プレーン

テスト画像

 

いつも通り

16時にアップされたら

 

オメデトウゴザイマスって感じですね

 

さて、コメントは出来るかな。