さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

ありのままの

こちら自宅です

12時間くらい寝てしまいました(;・∀・)

 

起きてから

1時間半ほど風呂ってたら

もうすぐ15時

 

いま割と慌ててこの記事を書いてます

  

読めるブログと

読めないブログが存在します

 

読めるブログでは

☆を付けることも

コメントすることも出来ました

(ブコメは試してません)

 

但し、読めても

画像は表示されないんです

 

読めるブログと

そうでないブログの差は何なのか

 

どうやら

PROで運営している方々のブログに

アクセス出来ないようです

 

PROの中でも例外的に

あか男さんのブログには入れたのですが

 

メインのイラストが表示されないので

あまり意味がなかったですね

 

そしてPROではない方のものでも

読めないブログは幾つか存在します

 

自分の記事に関しては

同様に画像は見られず

 

コメントへの返信や

☆は付けられましたが

 

toikimiさんに戴いたブコメ

読むことは出来たのですが

☆を付けることが出来ませんでした

 

ブログに関しては

こんなところですが

 

朝一だと見られなかったtwitter

 

時間が経つと

何故か普通にログイン出来るようになりました

 

ですがそちらでは

イイねが出来ず

リツイートも出来ません

 

プロレスの4コマ漫画を描いている人が居て

フォローをしたかったのですが

それも叶いませんでした

 

しかし何故か

単独ツイートは出来ました

リプ(コメント)も出来ます

 

DMも読めましたが

こちら側から送れるかどうかは試していません

 

昨日どうしてもリツイートしたかったツイートを

この場に貼っておきますね

 

 

昨日の終業後は

久々に飲みに行きました

 

今年に入って2度目です

私、意外と外飲みはしません

 

メンバーも前回と同じでした

 

帰宅後はちゃんと着替えて

歯も磨いて寝ていた様子でしたが

 

大酒を飲むと

セロトニンが大量に消費される氣がします

 

目が覚めたときに

物凄い嫌悪感に襲われるのは

きっとその仕業なんだと思います

 

『あんなこと云っちゃた』系の失敗は

もうしなくなりましたが

 

翌朝のあの感じは

どうにも回避できないようです

 

昨夜一緒だった人たちは

 

私に対して

遠慮なく容赦ない意見をして来ます

 

一見disりを受けているようでもあるけれど

 

実は歯に衣着せぬ

その発言が有難い 

 

何故自分には幸せな戀愛が出来ないのか?

 

その質問を

彼女たちにぶつけてみたところの

見解はこうだ

 

見た目は綺麗だけど

性格が惡い女ばかりを好きになるから

 

なんだって 

 

まぁそうだね

「可愛いは正義」じゃないけど

 

見た目の美しさで

その人の中身を正当化しているようなところは

確かにありますな

 

f:id:nozomyu:20180825100441j:image

 

ありのままを好きになるって

難しいことなのかな。