さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

まだまだここからがいいところ

f:id:nozomyu:20181009154232j:image

【中本高田馬場店︰北極の秋】

北極の秋=北極ラーメン+旬のキノコ

丹波占地と平茸が入っています

(チャーシューと玉子はトッピング)

季節の北極シリーズの中では初めて食べた氣がします

因みに、北極の夏は茄子と挽肉入りです

 

f:id:nozomyu:20181009154314j:image

【中本上板橋本店︰隆辛ードン(たかからーどん)】

「中本式武蔵野うどん風つけ麵」と、云ったところでしょうか

つけ汁の具材は椎茸や占地に油揚などです

デフォルトで辛さ4ほどなので三倍でオーダーしました

これはこれでアリだと思いますが

頻繁に食べると確実に太りそうです 笑

 

御馳走様でした♪(-人-) 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

 

ご無沙汰しております

のぞみューです

 

お久しブリーフでございます

お元氣でしたでしょうか?

  

…ブログって

どうやって書くんでしたっけ(^^ゞ

 

暫くの間

お休みを戴いておりましたが

 

本日より

新装開店ですっ☆

 

とは云いつつ

 

見た目としては

特に何も変わりません

 

ただ

 

私を取り巻く環境が

著しく変化したため

 

以前のような更新頻度で

運営することは不可能となります

 

まぁ最低でも

週に一度は更新しますがね

 

今日のところは

リハビリを兼ねて

 

鉄板の中本ネタと

ご挨拶までに留めさせて戴きますが

(次はもっと頑張ります)

 

当ブログが休館中でも

読者さまが減らなかったこと

 

心より嬉しく思いました

ありがとうございます!

 

それでは今後とも

何卒よろしくお願い申し上げます。