さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

優しさだけがすべてじゃないぜ

あけました

 

本年もdoぞ

よろしくお願いいたします<m(__)m> 

 

今日は木曜日ですが

 

比較的 

心と時間に余裕があるので

更新しますね

 

と云うか

 

早くも

煮詰まって来た感があり(^^ゞ

 

こうなりゃ

 

頭の中を書き出してしまおうと

思った次第です

 

アウトプット大事!

 

では2019年第一発目

アノお楽しみコーナーから( *´艸`)

 

f:id:nozomyu:20190102174550j:image

1月1日

【中本川越店︰四川風麻婆つけ麺】

初詣の前に中本初め☆

 

えっ?

「麺に対して

つけ汁が少ないのでは」

ですって??

 

貴方のその観察眼は素晴らしい!

 

f:id:nozomyu:20190102174654j:image

1月2日

【中本西池袋店︰北極やさい】

 

個人的に

西池袋=冷し味噌やさいの名店であります

 

駄菓子菓子

 

券売機の該当釦には

無情にも「売切」ランプが点灯

 

ならば

北極やさいシャキシャキ

 

が 

 

シカシ

 

ヒヤミ同様に「売切」の表示

 

おそらく

正月営業により

 

都度調理メニューの提供が

中止されていたとの見解です(>_<)

 

https://www.instagram.com/p/BsIINtAgL6i/

中本新年くじ 当たるかな?#蒙古タンメン中本 #川越 #西池袋 #四川風麻婆つけ麺 #北極やさい #北極ラーメン #冷し味噌やさい が食べたかった #北極やさいシャキシャキ でも良かったのに

 

御馳走様でした♪

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

 

さて

時間を少し戻します

 

晦日の日に

idコールと言及を戴きました

 

しかも

なんと三名の方から\(◎o◎)/!

 

先ずは

仮面うつ(id:kamenutsu)さん

 

www.kamen-utsu.com

 

仮面うつさんの記事に乗っかって

4月に自己紹介の記事を書いたこと

 

もうすっかり忘れておりました(^_^;)

 

仮面うつさんは

とても丁寧なお人柄です

 

非常に多くの見習うべき点があり

 

彼のような行動が習慣化されれば

仕事をはじめとする

効率が格段にアップすること間違いなしですね

 

ご存知の通り

わたくし結構なテキトー人間ですので 爆

お手本にします(`・ω・´)b

 

 

続きまして

debtonn(id:dmasaki)さん

 

damasaki.hatenablog.com

 

上記記事のトップバッターとして

私が登場して居ります( *´艸`)

 

とにかく是非一度

紹介文を読んでみて!www

 

debtonnさんはかつて

 

読んでもいないのに☆を付ける

はてなブロガーの撲滅運動 に

 

力を入れておられ

 

私は彼の信義に共感し

 

己の心の在り方と

立ち居振る舞いについて

 

非常に考えさせられました

 

debtonnさんのように

容赦なく自分自身を曝け出すブログを綴ることが

 

私にとって

一つの目標かな

 

 

ラストは

luna(id:luna117)さん

 

luna117.hatenablog.com

 

本田美奈子率いる伝説のバンド

【minako with wild cats】について

熱く語った甲斐がありました(>∀<人)━━♪♪


lunaさんは

私の更新が滞りがちになった頃に

はてブを始められたようで

  

コメントで交流を持つようになったのは

割と最近の出来事なのですが

 

生き方のヒントになる素敵記事を

たくさん書いていらっしゃいます

 

と云うか 

 

もしかしてlunaさん

物書きなのでしょうか?

 

彼女の流麗な文体は

一朝一夕で作り上げられるものではない筈です

  

仮面うつさん

debtonnさん

lunaさん

 (人''▽`)アリガトウゴザイマシタ☆

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

 

時間軸を

再び進めましょう

 

てか

ここまで書いているうちに

 

さっきまでの

下降線だった氣分が

 

自然に上昇しました⤴⤴

 

ブログのチカラって凄い☆ミ

 

目の回りそうな日常から

 

久しぶりに

開放されたてみたけれど

 

動きを止めちゃうのが嫌と云うか

 

出来ることを出来るだけ

出来るうちにやっとこう的に

 

年が明けたと同時に

暇人なりにも 笑

 

毎日何かしらを決めて

行動に移しています

 

過去の自分を上書き

更新したいんですよ

 

だから

 

慣例の正月の如く

酒で一日駄目にしたりはせずに

 

元旦から

 

日の出の時間に

目覚まし掛けて起きてみたり

 

誰にも会わないのに

キレイに髭を剃ったりだとかw

 

それまでと

全く違ったパターンで

過ごしてはいるものの

 

特に顕著な

変化はありません(´・ω・`)

 

まぁすぐに

 

自分の外側に

答えを求めちゃう癖も直さなきゃなんだけど

 

うん

 

今年はもう少し

自分のことを好きになろう

 

甘やかすのではなくてね

 

人に優しく

自分に優しく在ろう。