さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

これからもずっと そばにいて 愛を贈りたいから

緊急特別企画

 

本日2月28日

【さよならはいわない。】は

開設2周年を迎えました

f:id:nozomyu:20190228182432j:image

今回のこのライヴでは

 

日ごろの感謝の氣持ちを目一杯込めて

 

のぞみュー見守り隊

メンバー紹介をします

 

相思相愛の前提で 汗

 

それじゃあ

新しい仲間から順に

 

イカせて貰うぜ!

 

 

luna(id:luna117)さん

luna117.hatenablog.com

 

私が理想とするブログ像を体現しているのがlunaさん

あっという間に

人氣ブロガーに駆け上った事実も頷けます

それにしても

トルネードマートを着こなす女子だったとは(@_@)

元カノ以外で初めてです 爆

 

 

さとうさん(id:sugarnail)

sugarnail.hatenablog.com

 

わが心の友さとうさん 笑

今までに知り合った同世代で

恋愛に対する世界観が最も近いです

さとうさんのストーリーに出演する

登場人物の図鑑が見てみたいな

 

 

高橋克弥(id:herballife)さん

herballife.hatenablog.com

 

いまだにmarieさんと呼んでしまいそう(^^ゞ

高橋さんは

けろぴー(id:keroppychang)さんと

ポコ(id:poco_chan)ちゃんを

此処に案内してくださいました(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

80年代アイドル歌謡の記事

いつか書いてくれると信じてます

 

 

debtonn(id:dmasaki)さん

damasaki.hatenablog.com

 

ちょっと自分に真似できないような

チャレンジ精神旺盛な若者です

その勇氣にいつも元氣を貰ってます

 

 

トビー(id:kapibara5168)さん

north-hashikko.hatenablog.com

 

毎回あざやかに彩られた記事を創り上げるトビーさん

トビーさんのお力添えにより

このブログが

ひとつ上のステージへ

ジャンプアップすることが出来ました

 


HANA(id:keiko-blog)さん

keiko-blog.hatenablog.com

 

常に新しいことへと挑戦し

進化を続けるHANAさん

もしも居酒屋HANAのリアル店舗が実在するなら

どんなに遠くても

しょっちゅう入り浸っちゃうことでしょう

 

 

toikimi(id:toikimi)さん

toikimi.hateblo.jp

 

心がじんわりとあたたまる

素敵な創作物語を綴られております

toikimiさんからのidコール

はてなブログに於ける屈指の喜びでした!

 

 

コツメの母さん。(id:meredeloutre

www.kotume-kasan.com

 

同じ時代に生まれた同級生です

はてなのトップページで

よく母さんのこと見かけますね

思わず応援したくなっちゃう

そんな愛らしいお人柄です(*^-^*)

 

 

moco(id:couleurnoor)さん

fulululu.hatenablog.com

 

同じ時代に生まれた同級生です part_ⅱ

mocoさんの撮る写真…というか

空間の切り取り方が

私は何とも好きなのです

心地よい波動を感じますからね

 

 

ねこぞう(id:munazouchan48)さん

munazouchan48.hatenablog.com

 

あの日見つけた

進撃のフェルト動物たち

私は一発で虜になりました

ねこぞう姉さんが

誰より愛情深く心優しい人だってこと

実はみんな氣付いていますよ( *´艸`) 

 

 

すてでぃ(id:snk55puwtnu)さん

www.stdy777.com

 

趣味趣向の共通点

その数の多さにただただ驚きます

BOØWYの好きな曲ランキングでは

上位5曲が順位まで4曲も被りました

純粋なハートを持ち合わせる

DIYな二児のお父さんです

 

 

玄(id:gemrock)さん

gemrock.hatenablog.com

 

同じ時代に生まれ…(以下略)

昨今80年代ジャパニーズヘヴィメタルの名盤が

次から次へとわが家にやって来るのは

間違いなくこの方の所為です

拾いそびれた青春の欠片

回収の旅はまだまだ続きます

 

 

へんてこ雷理(id:hentekomura)さん

www.rairi.xyz

 

さよならはいわない。隊員№1桁台の猛者です

私がはてブに来た頃

既に人氣ブロガーだったらいりさん

こんなに仲良くなれるだなんて

思いもしなかったな

なまら嬉しいべさ(`・ω・´)b

 

 

⁂ブックマークを戴ける常連の方がた⁂

 

 

(人''▽`)アリガトゥ

 

 

そして

 

最後まで読んで戴き

☆を付与してくださる皆さま

 

姿かたちは視えずとも

かならず遊びに来てくれる

 

そこのあなた

 

私に関わる

すべての皆さま

 

いつもいつも

まことにありがとうございます

 

今後とも末永く

何卒

よろしこよしこ~<m(__)m>

 

2019.2.28

戀するバンドマン♪ のぞみュー。

 

f:id:nozomyu:20190224213000j:plain