さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

なぜそうなっちまった? hey man!

~今週の中本~

 

f:id:nozomyu:20190315195855j:image

【中本上板橋本店︰北極海

御馳走様でした♪

 

絶品激辛グルメを紹介する当コーナー

久しぶりのような氣がしますが

 

相変わらず中本へは

毎週必ず通っております

 

だけど毎回毎回

赤いラーメンの写真ばかりじゃ

飽きちゃうでしょ?(自分が)

 

さて

 

SNSにて

ノリで発信してしまったアレについて

 

今日は回収しようと思います

 

私が日中の仕事の絡みで

毎日のように電話でやりとりをする

 

わんわん女史という方が居ます

 

わんわんさん本人とは

まだ一度もお会いしたことはありませんが

 

入社して

まだ半年にも満たない

私を氣遣ってからなのか

 

たまーに

業務とは全く関係ないお話を

 

突然ふって来られることがあります

 

何の脈絡もなく

 

「のぞみューさん、英語習いましょうよー」

 

みたいな

 

この件に関しては

 

副部長が最近

英語を学び始めたようで

 

ルー大柴ばりの文法を駆使し

 

海外留学経験のあるわんわんさんと

よく電話でトークしておられますから…

 

そんな副部長と

先日のお昼休み

 

倉庫の中二階で

一緒にバターチキンカレーを食べたとき

 

ちょっと私の

身の上話をしたんですよ

 

毎朝5時半に起床していることに対して

 

「埼玉はいくらなんでも遠過ぎるでしょ

さっさとこっちに引っ越して来なよー」

 

だとか

 

自身の音楽活動について言及すると

 

「僕はね

ビーズの松本さんのギターが好きなんだよー」

 

とかね

 

で、話は戻って

 

金曜日も

わんわんさんからの内線を受けて

 

また私が

業務上のツッコミを入れられた

ご指摘を戴いた後に

 

 

「あ、私こないだ聞いたんです!

 

のぞみューさんって

川越の氷室京介なんですってね!!」

 

 

…一体副部長は

どんな伝え方をしたのでしょう

 

 

「マリオネットとか歌うんですかー!?」

 

 

歌いませんwww

 

 

丁度このタイミングで

twitterで流れて来た

ご当地氷室京介的な動画があったので貼りますけれど

 

わんわんさんの中での私は

こんなイメージだったのかも知れませんよね

 

 

 

川越の氷室京介こと

私のぞみューが何たる者か

 

是非とも

あなたご自身のその目と耳で 

 

確かめてみては如何でしょうか?

 

 

2019年3月30日(土)

HEART ROCK CONCERT 2019

 

柏市民文化会館(小ホール)
http://www.kashiwa-sbk.com/access/

 

開場 13:30
開演 14:00

 

入場無料

 

UGUISU THE HIMUROCK'S (氷室京介)
16時30分~

 

※出演時間は目安です

 

 

うみさん

こんなんでどうですかね?(^^ゞ

 

皆さまのお越しを

心よりお待ちしております

 

あれあれ

 

なぜかどうゆう訳か

ライヴの告知記事になっちまった。