さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

そうさ 迷わず

私がかつて

本氣でプロレスラーを夢見ていたこと

 

いつか書いたような氣がするけど…

 

ついでに

 

望ではなく

力丸になる予定だったことも

 

もしも力丸の名で生を享けてたなら

厚い胸板だったかな

 

此処とはまた違う道で

人生を送っていたのかも知れないね

 

閑話休題 

 

アントニオ猪木の最盛期

初代タイガーマスク長州力

 

所謂

昭和の新日本プロレスが大好きで

 

数年前に発刊された

当時の名勝負の数々を収録したDVDマガジン

何冊も買ったりした

 

新日本プロレス(以下:新日)ってさ

 

何と云っても

団体を象徴する

 

あのライオンマークが

どうにもカッコイイんだよね

  

f:id:nozomyu:20191201143217j:plain

 

小鉄さんのデザインだって訊いたけど

これ目にすると

 

頭の中で

 

金曜夜8時の

ワールドプロレスリング(新日の試合中継)

オープニングテーマが即座に流れ出す

 

 

男としては

オシャレ人な部類に入ると思わしきこの私

 

だけど部屋着は

割とテキトーだ(^^ゞ

 

オシャレ番長たるもの

その辺りだって徐々に

 

安価なアイテムだろうとて

着ると氣分が上向くものにシフトせねば

 

そんな風に思い始めた今日このごろ

 

昨シーズン

ド〇キに700円くらいで売っていた

スウェットの上下セット

 

防寒性には優れていたものの

 

一度袖を通しただけで

 

脇の下がほつれて

穴が空いちゃったしさ(´・ω・`)

 

www.loca-neo.com

 

先週末に更新された

ろけねおさんの記事

 

これ

ヤバくね!?

 

セット詳細はコチラ☟

  

f:id:nozomyu:20191124122412j:image

 

ライオンマークグッズ5点セットの

福袋的なやつだ

 

トレーナーとスウェットも入っている

 

マジックテープ式のネックウォーマーを

つい先日見つけて購入したばかりだったし

 

正直

 

リュックよりも

トートバッグだと有難かったが

 

これ全部入りで

 

価格は何と

税込み3000円(!)

 

即時この身に

即決即断の令が下ったが

 

いかんせん

記事を読んだ時間が

 

わが街しまむら

 

閉店15分前…

 

全力チャリを飛ばせば

今ならまだ間に合うけれど

 

外はまぁまぁ寒い

 

もし在庫が残っているのであれば

明日の朝一でも同じこと

 

温かい珈琲を淹れて

今宵は落ち着き過ごそう

 

Mサイズに関しては

各店舗7店限りのようだが

 

果たして

この手にすることは叶うだろうか

 

この日 勤労感謝の日

各種ハッピーバッグ発売初日とあって

 

全国のしまむら

開店前に行列が出来たらしいからね

 

 

~翌日~

 

 

開店1分前に店着

 

そこに在ったのは

私たった一人の姿のみ 笑

 

売り場へと続くエスカレーターを

逸る氣持ちを押し殺し上昇

 

広い店内のいちばん奥

 

紳士衣料品のコーナーに・・・

 

まだありましたー!٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

目出度く目当てのオシャレ着(?)を

無事getしたというお話です

 

 

f:id:nozomyu:20191201173412j:image

11/29

【中本西池袋店:北極の超】

 

このお店の超は

丼の中がぎゅうぎゅうです 

 

f:id:nozomyu:20191201173426j:image

12/1

【中本秋津店:炎極】

 

自宅から二番目に近い中本

この日は勿論

新日の中綿ジャケットを着て赴きましたよ

  

御馳走様でした(^^♪ 

 

 

…と、まぁ 

 

心とは

 

ほんの些細なことででも

しあわせを感じられるものなのです。