さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

幼い僕を見つめるその愛

今日の一杯

f:id:nozomyu:20191206224147j:image

【中本西池袋店:水蓮火】

御馳走様でした♪ 

 

twitterでこんな発表があった

 

12月8日は午後から

笹塚でバンドリハーサルの予定が入っている…

 

だけど恐らく

 

2019年中に

日本一美味い

佐伯店長の【超】が食べられるのは

 

今回が最後だろう

 

うん やっぱり

 

日曜日は早起きをして

錦糸町の中本に

オープン前より並ぼう

 

 

はい

 

今回はごった煮感満載で参ります

 

いつも以上に

前後の脈絡がなくなることを

予めご承知おきください

 

素敵な写真の贈り物のことは

後日改めて記事にするけれど

 

結構前から当ブログを

いつも読んでくれている方がいて

 

俺もその人のブログを

いつも読んでいるのだけれど

 

先方さんへと

 

コメントすることも

スターを付けることも叶わない

 

先日そのひとが

きれいな写真をアップされていた

 

あの言葉

あなた⇒「私」と捉えたのだけれど

 

こちらこそ

いつもいつもありがとう

 

それがずっと

云いたかったのです

 

 

前回の記事で少し触れた

 

力丸未遂事件の詳細を

未だ書いて来なかったようでしたので

 

今回のエントリーに記します

 

私の父と

その同級生が二人

 

三人は

ほぼ同時期に結婚しました

 

一人はO橋さん

もう一人は…名前を憶えていないので

B橋さんとしますw

 

幼いころから

仲の良かった三人は

 

三人とも揃って

我が子の名は力丸にするのだと

譲らなかったそうで

 

一番先に子供が生まれたメンバーに

その権利が与えらることを決めました

 

やがて

 

ほぼ同時に

わが家とO橋家に

新しい生命が宿ります

 

そして

 

たった3日だけ早く

私のぞみューが

この世に生を享けました

 

そう

 

のぞみューさん

生まれて間もないのに

人生最初のピンチを迎えます

 

このままでは

力丸としての

一生を全うしなくてはならない・・・

 

さぁここで

 

一人だけ

命名レースから遅れをとった

B橋さん

 

自分の子供は生まれなかったけれど

たまたま自宅で生まれた仔犬に

 

力丸と名付けてしまいました

 

流石に犬と同じ名前では…

 

父は力丸の名を

諦めざるを得なかったようです

 

B橋さんの暴挙により

見事力丸回避

 

B橋さん救世主だな

 

めでたしめでたし

 

因みに

 

二番手で生まれたO橋さん家の男の子は

リキノブ君と名付けられました

 

元氣かな、リキ

 


ノースオブエデン弾いてみた

 

同じく

前回のブコメに戴いたリクエストにお応えするカタチで

 

しまむら×新日本プロレスの装備で

久々にユーチューバーやってみましたよ

 

 

さて

 

本日はこれから

父親と会って来ます

 

力丸ではない息子と二人

今宵何を語らうのでしょうね

 

そんな訳で

 

当記事へのreリアクションは

少し後になることをご了承ください<m(__)m>

 

それではまた来週

元氣にお会いしましょう。