さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

oh 悲劇の

今週のお題「最近見た映画」

 

ナタリーポートマンのポップスターを観ました

ポップスター [DVD]

ポップスター [DVD]

  • 発売日: 2020/11/06
  • メディア: DVD
 

コヴィッド蔓延に於ける

自粛要請期間中に上映されていたため

 

ソフト化を心待ちにし

昨夜自宅で封切りました

 

ビッグアーティストの舞台裏の描写は

なかなか興味深いものがありましたが

 

個人的に

マネージャーのある一言(台詞)が癇に障り

 

観直すことは

もうなさそうです

 

あーぁ

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

電車の座席や

リビングの座椅子に腰掛けると

秒で眠りに落ちてしまいます

 

帰ってきたウルトラマンを一話観終えるにも

大変な労力を要する昨今

 

休日の

yoga スロトレ 風呂・トイレ・水回りの掃除 洗濯

 

完遂はすれど

 

早起きが不可能で

 

いくら天氣が好くても

布団は長い時間干すことが出来ない

 

 

睡眠時間が

短い奴ほど頑張ってる(?)

 

なんて風潮

どうにもおかしいよね

 

ク■いよなー

 

 

仕事があることはありがたい

お金の心配は要らなくなった

 

それでも

一番大事なのは

 

心にゆとりを持った上での

人間らしい生活

 

なのではないのかな

 

 

それでは

今週はこの辺で。