さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

人は誰でもローリングドリーマー

今朝の目覚めの1曲は

ジャンボ鶴田のテーマでした

 

ipodに入っているので

ランダムで再生されたのですが

 

プロレスラーを夢見た小学生時代は

 

聴く音楽も

レスラーの入場曲という徹底ぶり

 

ブロディでツェッペリン

ブッチャーでピンクフロイドを知るという

 

ケリーフォンエリックはサバイバー(ロッキーⅢのテーマ)だし

ザ・コブラはエイジアでしたね

 

マスカラスはジグソー(鳥人間コンテストのテーマ)

ウォーリアーズ(レッドじゃなくてロードのほう)はサバス

 

うん、ロックとプロレスの相性は抜群ですな

 

天龍は高中正義

蟹江敬三似のリッキースティムボートはYMOだった

 

テリーゴディって

レイナードスキナードじゃなかったっけ?

 

ホーガンは宇宙空母ギャラクティカのテーマ

ジャッキーチェンのスパルタンX三沢光晴

 

前田日明はキャプチュードが有名だけれど

聖戦士ダンバインのほうが俺は好きだった

 

ディックマードックのは

「線路は続くよ」に似ていたね

 

マッチョドラゴンで有名(?)な藤波辰巳

ドラゴンスープレックスと交互にかかる

 

長州力のパワーホールが

いちばんテンション上がるし

 

最強だと思うな

 

f:id:nozomyu:20171031125422j:plain

かつて「スーパーフライ」といえば、越智志帆ではなくこの人でした

 

…何故かこんな記事を書いてしまった

 

意味わかるの

あか男さんと玄さんくらいじゃね?( *´艸`)

 

500文字ちょっと超えた程度で

中途半端だけど

 

単なる思い付きだし

このまま他の話題に繋げるのも

強引な氣がするので

 

仕切り直して

今日はもういっちょ書きます

 

ではまたのちほど。

 


藤波辰巳 ドラゴン体操