さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

取り返しのつかないことを。。。

してしまったと思ったけど、氣のせいだった。 もうぱんぱんだった。 毎朝目が覚めると、3秒以内に思い出す。 あれからずっとだ。 ameblo風に自分の思考にテーマ付けするとすれば もうぶっちゃけ〇〇〇と、〇〇〇以外の二つだ。 …あ、三つだった。あと音楽ね。 そ…

誓います

もう二度とスナック菓子は食べません。 ・・・ 高校生のとき離れて住んでいた弟が 停学処分で自宅謹慎となり、実家に戻って来ていて 「もうパチンコはしません」 そう綴っていた反省文を読んで、爆笑したこと思い出した。 いきなり脱線してしまったけど 汗 昨日…

今朝トイレで聴いた曲

zigzo/my sweet shame どうとでもとれる単語並べて どうしようもない気持ちを集めて (中略) 言葉にしたら 嘘っぽくなるのは何でだろう いつも恥ずかしくなるほどに 想いばかり募らせては 確かなことは一つだけと 約束を握る 大好きだよ 愛しているよ いつも…

自分のやっていることに惚れ込むと…

タイトルにある通りに生きるとどうなるか 道は開けるだろうな。 自惚れるということではなく 己に対して誇りを持つということ。 何故、毎日に物足りなさを感じるのだろう? 自分に問いかけた瞬間に、それが解ったけど 俺はいつも何かを求めてしまう。 本当に欲…

家電が壊れるのって変容の時だから?

ごく最近、またちょいちょいTVを点ける様になった。 昨夜観たのはアメトーーク 括りは「ひとり暮らし長~い芸人」 何故か中居正広も交じってたけど 40超えの独身男性芸人の回だ。 はい、わたくしも そこにカテゴライズされる者であります。 で、あるあるですよね…

NO PLANで書いてみる

まだまだ自分に都合の悪い部分をちゃんと見ていない氣がする。 自分が嫌いな奴を敢えて観察してみると 自分の中にある汚れた部分の象徴のような氣がしてならない。 形は違えど、広い視点で括った場合に そいつらと似たようなことを 自分も何処かでしてるので…

あんなに駅チカだったかね?

鮮度とテンション保ちつつ本日二記事目。 一記事目はアメブロのだけどね。 土曜日に目黒までLIVEを観に行ったんだけど そこで氣付けたこと、感じたことなど。 今回はdisり記事になるかも…w イベント内容はさて置き 対バン形式で、俺が観たのは正味3バンド 全…

それがモラルさ

www.amazon.co.jp 今、原澤さんことアタル兄さん(逆かな?)の本を読んでいる。 俺、アタル兄さんのセミナーには結構な回数出てるんだけど この本を読んでみて 「あれって、そうゆうことだったのね!」 詳細な補足説明をして戴いている様で、より一層の理解が深まっ…

仮説:本当に凄い奴は何をやっても凄いのか?

今朝は久々に寝汗をかくほどの夢を見て うなされて目が覚めた。 だけど今日は、そんな夢の話ではない。 先月末だっけかな?今月の頭か。 久々にバンドでスカイプMTGやったときに うちのヴォーカリストがいつの間にか ギターを始めるプランを立てていることを…

ここだけの話略して(ry

ZIGZOというバンドに【血と汗と涙の裏側のハッピー】という曲がある。 昨夜アメブロに、3000文字超えの記事をアップ出来たのだけれど まさに【血と汗と涙の裏側のハッピー】そんな感じだ。 記事を書き始めたのが月曜日 水曜日の深夜…明けて木曜日に完成。 内…