さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

愛してる人も愛されてる人も

ヾ(*´v’)っ.+゜*。:゜+Hдρρч Мёγγч Хмд∫.+゜*。:゜+ε(‘v`*)ノ

昔、ギャル文字ってあったよね…

 

昨日貰った

彼女からのクリスマスプレゼント

 

私、ラーメンの煮玉子は

最後に食べる派ですので

 

貰ったその場で確認はせずに

自宅に帰って来てから開封したのですが

 

これが出て来た瞬間

滅茶苦茶テンション上がりました⤴⤴⤴

 

f:id:nozomyu:20171223221220j:plain

 

じゃーん☆というよりも

ぶぉーん☆といった感じですが

 

スターウォーズのマグボトルです

 

それを何となくでも

ライトセーバーの柄に見えるよう

工夫して撮りました

 

勿体なくて使えないので

明日、会社のデスクに飾ることにします (´I `*)♪

 

ちょっとだけ

昨日の続きを

 

私と彼女は

まぁそれなりの事情というか

それぞれの環境もあり

 

月に1度程しか会えません

 

今回は電車で2時間ほどかけて

 

彼女の地元の星乃珈琲でランチして

その足で彼女の実家にお邪魔するという流れで

 

本当にカードゲームやって遊んだりで

 

「初めまして

お嬢さんと交際させて戴いて居る

タカハシと申します」

 

みたいな

畏まった感じのお呼ばれでは

なかったんですよね

 

上の台詞は

リアルに云ったけどもwww

 

私の脳は

 

楽しい時間のその一部を

写真の様に切り取って保存する

 

そんな風に働くのですけど

 

些細なことのほうが

幸せを感じられるような

そんな氣がするのです

 

話は少し変わり

 

お友だちのさらさんが

昨日ブログを更新されてました

 

koaladacco.hatenablog.com

 

こちらの記事の中で

とても懐かしいあの歌を見つけ

 

嬉しくなって思わず反応したのですが

 

私のうすっぺらなコメントに対してでも

 

彼女はとてもしっかりと

返信をしてくださいました

 


佐野元春 Christmas time in blue

※歌詞はコチラ:http://j-lyric.net/artist/a0029d0/l001dbf.html

 

今朝、弟と母親から

ほぼ同時にLINEが来て

 

正直

 

僕は何を思えばいいんだろう

僕は何て言えばいいんだろう

 

まさにこの

JAMの歌詞のような

そんな心情になった

 

その後に

改めてこの佐野元春の歌を

噛み締めてみたら

 

初めて聴いた

中学のときには解からなった

 

歌に込められている

そのメッセージが視えて来た

 

きっと

こうゆうことなのだろう

 

どんな人にも平等に

同じ時間は訪れる

 

願わくばみんなが

幸せであってほしい

 

…中学生でも

氣付ける内容じゃねーか。。

 

うん、今の俺は

クリスマスタイムインブルー

そのものだ・・・

 

やっぱり今夜は

アレを観よう

 

f:id:nozomyu:20171224122955j:plain

 

フォークのバンドじゃねーんだから

ジメッとするのは似合わねーと思うから

最後にビシッと贈るぜ

 

dreamin'!

 

・・・

 

動画は…

見つからなかったね。