さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

恋はいつでも初舞台

どういう経緯からなのか

 

この度

 

音楽ライヴではなく

演劇の舞台へと登る運びとなり

 

人知れず俳を演じて参りました

 

とは云っても

 

台詞は一言のみの端役

 

うん

やっぱりヘア&メイクは

 

人にお任せするのが樂ですし

何より綺麗に仕上がりますね

 

カブキロックスの頃はセルフで

白塗りに1時間くらい掛かって

 

それ成し遂げるだけで

ひと仕事終えた感じだったもんな…

 

 

因みに、他の演者は

所謂V系の巣窟みたいな顔ぶれで

 

楽屋にはあのガ〇トの姿も…

 

てかV系のバンドって

個性が強いよで弱いよな

 

ファナティック◇クライシスと

ラクリマクリスティのメンバーが入れ替わってても

誰も氣づかないよねー(喩えが古くてスミマセン)

 

 

私の出演は

急遽決まったもんだから

 

事前に台本も渡されないどころか

リハーサルすらないぶっつけ本番

 

話の筋もよく解らぬまま

 

ネクタイを喉仏まで

ぎゅっと締め上げ

 

「俺は【○○】を【××】して

【△△】を【☐☐】に変えてやる!」

 

それだけ叫べば良かったのだけれど

 

【 】の中の言葉が

 

今はどうしても

思い出せないんだ・・・

 

 


www.youtube.com

 

 

夢はいつも

目覚めた瞬間に忘れてしまうのですが

 

今朝見た夢は

珍しく憶えていたため

 

此処に残すことにしました

 

 

来年はリアルガチで

表舞台に三度返り咲く。