さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

愛の威力は弾丸を超えて

本日二記事目♪

 

一日二記事書くなんて、超ひさしぶりー

 

ストックして別々の日に上げようかとも思ったけど

 

文字の羅列だとて

鮮度が落ちるような、そんな氣がしたので…

 

効率は惡いけど

この勢いのまま行かせてもらうゼ!

  

今日はこれから

新宿まで出掛けます

 

呑みですね

 

憶えていますか?

 

去る7月22日

 

我らが

uguisu the himurock'sの

ライヴが行われたことを

 

当日には行われなかった

ライヴの打ち上げが

本日開催されるのです

 

ギターのよっちゃんには

きょん様のバンドリハで

先月会ったけど

 

それ以外のメンバーとは

ライヴ以来初めて顔を合わせます

 

とりあえずあの日のメンバー集合写真を

インスタのやつでも貼っときますか

 

https://www.instagram.com/p/BW5Cn1IjBJI/

出陣直前の楽屋にてセンター俺様w#氷室京介 #ヒムロック #BOØWY #コピーバンド #渋谷aube #bass #ベース #nØzomyu #のぞみュー #20170722

 

こんな感じだったね

俺だけメイク濃いよねw

 

10月22日は

ハロウィンのイベントなので

更にもっと濃くするけどwww

 

今日はお酒飲んじゃうから

家に帰って来てからベースを弾くのは難しい…

 

4月にこのバンドのリハをやったとき

思うように弾けなかったから

 

そっから心を入れ替えて(?)

 

最低でも11月11日のライヴが終わるまでは

 

毎日必ずベース弾くって

そう決めたのだけど

 

このブログみたく「1記事1000文字」で縛るような

「一日二時間」とかいう時間設定まではしておらず

(まぁ大体それくらいは弾くんだけど)

 

無理のないようやってますが

 

今日は朝練で

プリプリの7曲だけでもやって行こうと

ふと思い付いた

 

で、それが

 

達成出来たぞ!

俺なかなかやるじゃん、スゲー!!

 

なんて自分を褒めようとしたら

 

なんと、それは

 

夢の中ででした・・・

 

結局いつも通り【bang the beat】が

iphone~流れて目覚めるっていう

 

それでも

まきで支度して

 

数曲弾いてから

職場に向かったけどさ

 

…あーヤベぇ

もう700文字だ

 

実はここまでは前置きで

 

わざわざ今日

二つに記事を分けたのには

理由があって…

 

私は彼女と

ほぼ毎晩電話してるんですけど

 

その時にする雑談が

翌日のブログ記事の

大元のネタになることが多くて

 

必然的に話が重複するもんだから

「読んだ時に新鮮味が無い」

なんて云われとります 汗

 

夜には話さなかったネタを

必ず一つは挟むようにしてるんですけどね

 

一応「電話は午前零時まで」っていう

ルールを授けているけれど

 

大体オーバーしちゃうから

 

昨夜は少し早めに電話したら

前倒しした分、早く眠たくなってしまって…

 

昨日に関しては

太陽フレアの仕業だってことにしたけどw

 

彼女とは

 

そんなに頻繁に会える距離や環境ではないので

 

いろいろ我慢させちゃって申し訳ないなと

 

実は思ってる

 

以前、アカバネさんとこの

賢者モードについて語ろう」回の

コメント欄で

 

相手の女性ことが

本当に好きか否かがわかる

そんな判断基準について書いたけど

アカバネさん、うさぽん

※書こうとしていた「余計な事」とは何だったのかを、忘れてしまいました<m(__)m>

 

同じテーマのこと思い出したので

今回はそれを

 

いざ付き合おうって話になる

 

その前後にさ

 

ちょっと都合のいいこと云うじゃん?

 

「私は面倒くさいこと云わないよ」みたいな

 

でも実際は

そうはいかないっての

 

女性とはそうゆう生きものなんだってこと

思い出した

 

彼女出来たのが久々だったから

それ忘れてたんだけど

 

で、暫くすると

最初云ってたのと違うことを

 

云い出す訳ですよ

 

そこで

 

『うわっ、コイツないわー』

となるか(ヒドイ)

 

『そんなところも可愛いな』

と思えるかで

 

相手に対する想いが

わかるんじゃないかと

 

でまぁ

俺にとって貴女は

 

後者なのですよ

 

家に着いたとき

余力があれば

 

今日は

 

ベースは弾かずに

電話をするね

 

・・・

 

私の彼女以外の皆さま

 

最後まで

1600文字も

こんな記事を読ませてしまって

 

本当に申し訳ないです<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

え?

こんな私もアリですと??

 

優しいね。