さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

しなやかに華やかでやけに

私は休日の早起きが苦手です

 

今日から休みなので

これから1時間半ほど電車に乗って

 

隔月で通っている

久我山の美容院へと向かうのですが

 

出掛ける前に

筋トレとブログの下書きを済ませるつもりでした

 

駄菓子菓子

 

布団から出られないよねー

 

限界までトイレ我慢したなら

もう仕方なく布団を出るしかない

 

その勢いで行動開始すれば良いのだが

敢え無く寝床へUターン(´・_・`)

 

ここは関東だけれど

北海道の実家の方が

室内は暖かいよな…

 

帰省したときにまで

筋トレはしないと思うけどね

 

筋トレは

最低週に1度でオッケーなので

明日やれば良いのだけれど

 

ブログは毎日でしょ?

 

それでいて私

iPhoneで記事創るの

苦手じゃないですか

 

流石に帰宅してからでは

面倒になってしまうだろうから

 

今こうして

電車の中で書かざるを得ない

そんな状況になっている

 

問題を先送りしては

ダメダメねーって話です

 

しかも私

結構な末端冷え性でして

それもiPhoneからの投稿を困難にする

一つの要因なのです

 

手袋してても

冬の自転車だと

ものの10分で

指先の感覚が失くなります

 

ホントに

亡くなった人みたいな

皮膚の色に変色するのです

 

そのうちピリピリしてきて

感覚が戻るまで

 

それ迄に要する時間の

10分以上かかるし

 

厄介な身体だけれど

 

こうゆうシステムで

40年以上人間やって来たので

致し方なし

 

上手く付き合って行くしかないよね

この先も…

 

で、やっと調子出てきて

一氣にラストまで疾走したいけど

 

そんなタイミングで

いつも乗り換えなのです

 

疾走出来ないなら

失踪したいよ…

 

と云うのはウソ

 

韻を踏んでみただけ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

今丁度

「恋ヶ窪」っていう名前の駅なんだけど

素敵な駅名だよね

 

オトメンのぞみューは

本日もロマンティスト・テイスト全開

 

(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)

 

美容院終わったー・:*+.( °ω° )/.:+

二割増しで男前になりますた ※当社比

 

なんだけど

 

折角バッチリ決まった髪型が

この後すぐに崩れてしまいます

 

何故ならば

 

これからわざわざ

大汗をかくようなこと

しに行くので♡

 

 f:id:nozomyu:20171230163048j:image

 【中本吉祥寺店:北極の冬】 

御馳走様でした(*ˊ˘ˋ*)♪

 

食べ納めしたところで

丁度1000文字

 

本日も滞りなく

16時台に更新が出来た。