さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

この長い階段(ステージ)に

出掛ける予定が含まれていた三連休

 

結局それらすべてが

消失してしまったので

 

今日は昼までずっと

寝ていようと思ったのだけれど

 

午前中に急な来客があって

9時ごろ起きた

 

折角起きたついでに

 

暫くサボっていた

walkingに出てみると

 

更地だったところに

家が建っていたり

 

コインパーキングが

やたらと増えていた

 

僅か数か月の間で

現実の世界も

色々と変化するものなのだな

 

なんて思ったりしたけれど

 

2018年になり

 

あっという間にもう

2月も半ばに差し掛かろうとしている

 

たまに覗くfacebookでは

 

去年一緒に音楽を奏でた

【乙夢-o✝ome-】の相方さんが

 

今年は女子塾なる場へ

新たに進出するらしく

 

共に活動するお仲間さんを含め

節分以降

順調な滑り出しを見せているようだ

 

私も女子塾に興味はあるけども

そこで提供出来るようなスキルは

生憎持ち合わせていないので

 

それに関しては

蔭ながら応援する感じになるけど

 

今年の自分の予定としては

 

3月に実家へ帰省すること以外

何も決まっていないのが現状だ

 

まぁ去年も

音楽活動が盛んになって行ったのは

夏以降だったけれども

 

大枠の予定くらいは

そろそろ今頃の季節に

凡そ決まっていたよな…

 

今年も夏頃にまた

himurock'sでライヴを

演る予定だけどね

 

う~ん

正直に話すと

 

こちとら節分辺りを機に

ぽっかり穴が開いてしまっている様相だ

 

ちゃんと南南東を向いて

恵方巻食べたんだけどなーw

 

でもまぁ

自分にとっては長いこと

「過去の象徴」でしかなかったものが

 

思わぬカタチでだけど

もう完全に手放せたので

 

今度は

空いたそのスペースに

 

如何に素晴らしいものを

取り入れられるかだ

 

スピードやタイミングなんて

人それぞれだから

 

焦る必要は

無いのかもしれないけど…

 

だってほら

人間は空白を埋めたがる

そんな習性があるでしょ?

 

例えば

S○X←こんなの( *´艸`)

 

ただ

停滞している感は否めず

 

なかなか動き出せないと云うか

どうにも腹に力が入らない

 

それは「寒いから」だってことに

しておいても良いですか?

 

このままじゃダメなこと

自分でもよく分かってる

 

だからせめて

ブログの更新だけは

絶やさぬようにと

 

こうして毎日

何かしら書いている

 

だけど

決してこの行為が

 

キツイと思って

やってはないかな

 

ネタに困ったり

『コレって誰得記事だよな…』なんて

思ってしまうようなことはあるけどさ

 

f:id:nozomyu:20180210142739j:image

 

そんなこんなで

 

本日も、もうすぐ1000文字

 

そして次回は

記念すべき300記事目

 

明日はもっともっと

誰かも自分も

 

氣分が晴れるような

そんな記事が書けると良いな。