さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

突き進めば奇跡も起きる

今までは

どうやってブログ書いてたんだっけな??

 

急にわからなくなってしまいました

 

以前なら

朝シャワーを浴びてるときに

 

その日のネタというか

アイディアが湧いたりしたものだけど

 

ブログ自体は

アメブロからスタートして

凡そ3年近く続けてる習慣だから

 

この手癖で書くような方式だと

もう通用しなくなって来たのかも知れないね

 

1日1000文字以上の記事で

400日連続更新を目標に掲げてますが

 

まだ300日にすら

達していない訳で…

 

まぁ自分の性格上

もし1日でも休んでしまったら

 

更新頻度が

激落ちくんになること

目に視えてますんでね

 

今日はPCで

このエディター開いてから

 

仕事の電話を受けながら

1時間ほど考えていたけど

 

特に何も浮かばなかったので⤵

 

ならば強制的にと

頭の中を書き始めてみました

 

走り出せば

必ずゴールは来るので

 

てかね

 

やっぱ独り暮らしで

 

最近はほぼ

会社と家の往復してるだけ

 

休みの日は

家で過ごすことが多くて

 

これではそうそう

何かが起きたりしないし

 

近況的なことなら尚更

書くことも無くなります

 

私が購読しているブログで

 

ベース一本のみの

ワンテーマに絞り

 

恐らく1記事2000文字以上

毎日更新されてる方が居て

 

ちょっとこの人には

かなわねーなって感じなのですが

 

此方はてブのお仲間で

 

twitterでも御一緒させて戴いてる方が

何名かいらっしゃって

 

その友だちのひとりが

 

最近色々と

積極的に面白そうなこと取り入れてて

 

俺はtwitter

それをやる勇氣はないけど

 

ちょっとコレ

はてブではやってる人を

見たことがないなっていう

 

ある

アイディアを思い付きました

 

それ

発表しちゃって良いですかね?

 

ここまで書いてしまったので

どのみち発表するんですけどもw

 

twitterでは

質問箱という機能が使えて

 

フォロワーさんが匿名で

フォロー主に質問が出来るんですけど

 

そちらをヒントにしました

 

このブログで

 

何か取り上げて欲しいテーマはありますか?

 

私のこと

よく知らない方のために

 

もう一度改めて

簡単にspec説明しますと

 

 

こんなところです

 

リクエストはコメント欄へお願い致します

(ブコメ・問合せフォームからでも大丈夫です♪)

 

受付期限は設けませんので

 

あなたからのメッセージを

心よりお待ちしております

 

f:id:nozomyu:20180223150504j:plain

 

 

本日はドキドキしながら

投稿釦をぽちっ。