さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

土曜の夜さ連れ出してあげる

今日は土曜日

再来週ライヴだね

そろそろメイクの練習しないとだな

 

誰かヘア&メイクお願い出来ないかね…

そしたらスタッフパスで入れるので

当日のライヴ全て無料で観られるよ

 

f:id:nozomyu:20170708132919p:plain

 

去年、自分のバンド作ってライヴするのに

初めて一から十まで全部やってみたけど

 

当日ステージでベース弾けばいいだけの状態

 

それがどれだけ有り難い環境なのかが解ったの

 

大変良い勉強になったけど

やっぱ俺、いちベーシストで在りたい

 

ただ

メンバーや、特にリーダーには

最大限の協力はするけどね

 

昨日の記事を書く上で

Gacktのことちょっとぐぐってみたんだけど

 

"一日に筋トレを三時間もしている彼は暇人"

 

なんて記事を書いてる人が居た

 

Gacktが暇人なのかは謎だけど

 

一日に三時間も

自分が意図する物事にひたすら打ち込めるなんて

 

何て幸せなんだろうと

俺は思ったよ

 

そもそも

目標や目的が明確なこと自体が幸せだ

コレ、前に自分が云われたけど

 

そんな俺も

今は一日三時間くらいはベースの練習してる

…云われてみれば、確かに暇人かも知れない 笑

 

週五日フルタイムで働いてて

その拘束時間は一日八時間

通勤時間はチャリで片道10分ほどで

 

大体午前0時頃には寝るから

仕事のある日は

帰宅~就寝までの半分以上の時間は

ベース弾いてるってことだね

 

てかそれ以上だと

集中力的に難しいかも

 

プロミュージシャンは一体一日どのくらい

個人練習してるのかね?

 

こうして書き出してみると

やっぱり時間とは作るものだと氣付く

 

昔よく

「一日が50時間だったら」

とか

「眠らなくても平氣な体だったら」

なんて妄想してたけど

 

この限られた一日24時間という括りの中で

睡眠時間込みで計画立てて行動しないと

 

きっとだれるし

逆に時間があっても無駄にしてしまうことだろう

 

時には氣になるひとのこと考えるのもいいけど

やっぱり見失ってはいけないのは自分のことだ

 

要するに 「自分以外の人生によそ見してる時間はないよ」

 

ホントそうだよね、天音さん

 

またラブレターみたくなっちゃうけどw

 

俺には、貴女の言葉が

必要なときに必要なだけ届くのです

 

hicetnunc-ost.hatenablog.com

 

昨日「ずん」と響いた記事

云うなれば【言の葉gift】

 

人が躊躇うのは人が絡むからで

本当にそれ以外に悩むことは無いのだと思う

 

「これほぼ答えじゃん」

自分を生きるヒントが全部ここに書いてあるなと思った

 

hicetnunc-luxus.hatenablog.com

 

此方のアナザーブログもかなり好き

 

リンク先の記事は

ちょっとばかり赤裸々gogogoだけど 汗

 

てか

 

早く本出してねー 笑

 

実は乙女な天音さんの

 

素敵な本が

めっちゃ読みたいと思っているから

 

天音ファンクラブ代表

オトメンNより。