さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

胸がこんなにときめいてる

何日か前まで

もう夏が過ぎ去って行ったのではないかと

そう思えるほど涼しかったのに

 

ここ2・3日は

また暑いですね (+_+)

 

特に今朝は

シャワーを浴びた後

全然汗が引かずに困った

 

汗が引かないと

髭が剃れない

 

髭は週に一度

月曜の朝にしか剃らないので

その分時間が要るのです

 

一週間も放置した状態になると

数本だけれど白い髭が少し目立つ

 

「年齢の割に白髪は少ないですよ」と

担当の美容師さんに云われているが

 

こないだLINEで送られてきた

年下の従弟の写真を見たとき

 

たくわえたアゴ髭が白くなってて

若干ショックを覚えたけれど

 

俺はいつまで

「兄ちゃん」で居られるだろうか…

 

ずっとがいいですーー!www

 

 

ガールズ・ナイト

ガールズ・ナイト

 

本日はコチラ

 

プリプリの実質1stアルバム

「テレポーテーション」の1曲目

 

バンドのブレイク前の楽曲なので

ご存知の方は少ないのでは?

 

俺も知らなかったし 笑

 

今回のライヴの為だけに

このアルバムを買いました

 

ブクオフの280円コーナーで見つけられて

ラッキーだったな♪

 

【18杯目 のぞみュー♪ 22曲完食への道】#プリプリ #ガールズナイト #ベース #bass #nØzomyu #のぞみュー

 

適当ではないけど、雰囲氣で弾いてます

ぶっちゃけ未完成。。。

 

じっくり聴かないでね

恥ずかしいから (・・。)ゞ

 

本当はもう少し時間を掛けて

細かいところまでやりたいんだけど

 

先が詰まっていて中々難しい…

 

あ、勿論

11月11日のライヴ本番迄には

完璧に仕上げますよ!!

 

本日はまた残業day

 

新製品の勉強会で

帰りが遅いから

新曲はまた明日です

 

 

昨日の朝目を覚ますと

彼女からLINEが届いていた

 

「今日そっち遊びに行く」

 

前日に遅くまで電話で喋ってたけど

そんなこと一言も云ってなかったじゃないか

 

もうホントに余裕がないので

 

「ベースずっと弾いてる感じになるよ」

 

そう返信する

 

彼女ん家からここまで2時間くらいなので

駅に到着するまで

筋トレ、シャワー、洗濯

全部済ませて 

 

迎えに行って

部屋に着いた瞬間から

俺はガチでベースの練習を始める

 

折角遊びに来た彼女ほったらかしで

 

ヒドい彼氏とお思いでしょうが

 

彼女は

どうぞお構いなくとばかりに

寝そべってます

 

寧ろ、オマエくつろぎ過ぎだろって感じで…

人のこと跨ぐしwww

 

もしも 

 

かまってちゃんの彼女だったなら

こうは行かないですよね

 

てかそうゆうとこ理解ある女性じゃないと

無理だと思われ

 

こないだ彼女の地元で見つけた

スープカレーの美味しいお店が

うちの近所にもあったので

 

練習がひと段落してから

そこ食べに行った

 

ただ一緒に外食するだけなのに

こんなにも楽しいイベントになる

 

f:id:nozomyu:20170807155905p:plain

 

リアルに

 

何でもないような事が

幸せなんだと思う。