さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

こころにひとつの夢で 愛で

またまた当ブログを掲載戴きました

本当に縁起の良い2019年の始まりです

 

www.open24.jp

 

アリガトウゴザイマス! 

 

nira(id:open24)さんの

購読者100人突破記念

全員紹介の記事なのです!!スゴィッ(*゚д゚ノノ

 

私も100に到達した暁には

 

似たような企画を

実は想い描いていたのですがね(^^ゞ

 

なんだかんだでこのブログも

読者数200名が視えて参りました

著しい生活環境の変化により

 

毎日更新から

週一での更新へとシフトしたにも関わらず 

 

読んで戴ける人が増え続けて行くのは

本当に幸せなことです(人''▽`)ありがとう☆

 

そこで

 

ここ最近

見つけてくれた

あなたのために

 

本日は改めて

自己紹介的な記事でも書いてみようと思った次第

 

常連のあなたには…

復習ということで 笑

 

テーマは無論

私の生き様=【音楽】と相見えて

 

では始めますね

 

"戀するバンドマン"

 のぞみュー♪です

 

実年齢よりも

ずっと若くみられがちですが

 

あと数年で50代を迎える

立派じゃないアラフィフ野郎です

 

中学生の時分に

 

二つ年上のヤンキーの先輩と

ココナッツボーイズの影響により

 

ベースという楽器を手にします

 

BOØWYとの出逢いが

生きる指針となり

 

ZIGGYと出逢った高校時代

 

遂に

本氣になってしまった少年は

 

さいはての地

北海道は知床より

西を目指し上京

 

20歳を超えてから

バンド中心の生活を送り続けるも

 

30歳になる頃

密かに音楽との離別を考えます

  

しかし

まさにその途端にでした

 

イカ天バンドから

スカウトされてメンバー入り

 

インディーズながら

フルアルバムと映像作品を一枚づつ残します

 

20代半ば~30代半ば迄の

私のバンド事情については

 

写真頼りの感が否めない

過去記事をご参照戴ければ幸いです

 

nozomyu.hatenablog.com

 

30代後半以降

 

私は

音楽活動を止めてしまいます

 

うつになったのを機に

田舎に戻ろうとしたことが理由です

 

だけど

その現実には至らなかった

 

それは

もしかすると

 

音楽にこの身を捧げることが

私の天命だからなのか

 

40代も中盤に差し掛かったとき

 

ある出逢いにより

 

再び私の

音楽への情熱が揺り起こされます

 

10年離れていた音楽と

 

この先ずっと一生

傍に居て向き合うと決めた

 

そんな折に

 

ジャストでベストなタイミングで出逢ったのが

 

いまの仲間たちなのです

 

現在の私は

 

uguisu the himurock'sのメンバーとして

氷室京介(+BOØWY)のコピーバンド

 

ほかの誰でもないbassを

一音入魂でプレイしております

 

https://www.instagram.com/p/BW5Cn1IjBJI/

出陣直前の楽屋にてセンター俺様w#氷室京介 #ヒムロック #BOØWY #コピーバンド #渋谷aube #bass #ベース #nØzomyu #のぞみュー #20170722

 

✝the☆himurock's☆メンバー紹介✝

(LtoR)

コバちゃん(gu)・ゆっちゃん(key)・uguisu(vo)・のぞみュー(ba/cho)・ヨッちゃん(gu)・マーくん(dr)

 

うぐいすの愛娘である

ゆっちゃんは現役大学生

 

学業を優先させるため

 

その母親である

我らがきょん様が今回代理を務めます

 

 

そんな俺たちが


2019年3月30日(土)

柏市民文化会館にて

ライヴを演ります!

 

⁂入場料無料(確定)

⁂昼の時間帯(暫定)

 

是非是非逢いに来てね❥

 

※詳細情報が判り次第

当ブログ内にてお知らせ致します(__) 

 

 

-今週の中本-

 

f:id:nozomyu:20190118203100j:image

【中本目黒店:北極Japan】

御馳走様でした♪

 

 

今年一発目は

千葉で弾けるぜ!