さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

一夏だけの思い出なんて

彼女と遊んでて更新遅くなりました

 

昨日は楽屋で嫌なことがあって…

 

それについても書こうと思ってたけど

彼女に愚痴ったら

それでスッキリしたのでやめたw

 

そんな楽屋で撮った

セルフメイク完成直後の画像を、記念にアップ

腕のtattooはシールだよ

 

1時間くらいやってたかな?

面倒くささに途中で嫌氣が差したけど

意外と好評だったのが救い

 

f:id:nozomyu:20170723171413j:image

 

因みに、この顔のまま

会場の渋谷から埼玉の自宅まで

電車に乗って帰って来ました

 

多少込み合う時間帯でも

自分の周りに人が近寄って来ない

というメリットがありますね、コレ

 

ライヴ終了後に打ち上げはナシで(土曜の夜なのに!)

 

うちらは出番が最後だったから

後片付けしてたら、もう

店のドリンクカウンター閉められちゃってて

 

だけど

冷たいビールを

ぐいっと

 

喉から流し込みたいっしょ

どうしても

 

だからせめてもと 

 

帰り道のコンビニに立ち寄って

ドラムのマー君

缶ビールで乾杯したよ

 

センター街の真ん中で

あの顔でw

 

あ、そろそろ感想書きますね

 

お蔭さまで昨夜は

結構な動員もあり

見事なまでに大盛況でした

 

ありがとうございます!

 

17時過ぎに1バンド目が始まって…

今回は全部で5バンドで

 

大体さ、自分のお目当てのバンドの出番が終わると

他は観ないで帰っちゃうってのが

対バン形式のイベントのパターンなのだけど

 

昨日は最後まで

殆どのギャラリーが残ってくれていた

 

しかも

 

しかも!

 

俺たちヒムロックスには

アンコールが掛かったの!!

 

予定調和じゃないよ!

 

だって本当に7曲しか練習してなかったからさ

 

アンコールどうしようって

ステージ上で緊急ミーティングですよ

 

ここで

「あ、またそのパターンね…」と思われた方は

のぞみュー通 笑

 

結局俺の提案が採用されて、もう一曲

セットリスト以外の曲を

その場のノリでやることとなった

 

で、やった訳ですよ

最後の最後にB_BLUE

 

LAST GIGSかよw

 

その裏には、B_BLUEが

前回のヒムロックス・ライヴの

レパートリーだったてのがあったし

 

といっても去年の10月だけど 汗

 

フツーやらないんだわ

ライヴで演る予定のない曲の練習は

 

でも俺は、やりきる自信があったの

 

このB_BLUEって曲が

今の彼女と付き合うきっかけ

それになったとも云えなくはないので

 

時々家で弾いてたんですね

 

「なんだよ、また惚氣かよ」って感じかもだけど

 

意味なんかないと思っても

好きでやって来たことが

途端に大きな意味を持ちだす

 

そんな風に変わる瞬間って

あると思うんだよね

 

今回はまさにそれ

 

終演後に

 

あんな無茶振り受けて、曲はうろ覚えだし

正直みんな相当焦ったみたいだけど

 

俺があんな風に堂々と演ってるもんだから

そこに引っ張られたって

そうメンバーに云われた

 

このエピソードを受けて

自称【リードベーシスト】名乗ってもイイかなって思った 笑

 

1000文字超えたので

 

つづきは

また明日。