さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

前髪が伸びたね

梅雨はどこいったんすかね?

もうすっかり真夏の雰囲氣だ ι(´Д`υ)アツィー

 

そんな今日は、何故か

季節はずれなこちらの曲に挑んでみたよ 

 

DEPARTURES

DEPARTURES

 

 

前回の浜崎あゆみの曲よりも

低音がモコモコしてて、全然コードが拾えなくて(;´・ω・)

 

バンドスコアはなかったけど(だろうね)

コード譜は見つけたので、それをアテにしてみた

 

この曲のリズムトラックは打ち込みで

ベースを人間が弾いてはいないから

どう解釈して良いのかが悩みどころだったけど

 

サビのフレーズは

歌メロに絡めたのを自作して

 

間奏の部分は

ちょっと遊んでみたよ

 

元ネタは【sweet emotion】

あ、相川七瀬ではなくエアロスミスのほうね!

 


【11杯目 のぞみュー♪ 22曲完食への道】

 

今回から

動画のタイトルと

背景画像(左手がイイ感じ♪)

変えてみました

 

記録用だけど、どうせなら

再生釦を押して貰えた方が

嬉しいなと思って

 

因みに、前回までの

「車道に熊」のサムネイルの写真

 

あれ、数年前に実家のすぐ裏に出た

ガチのやつです

 

はい

 

これで11月11日へ向けて

半分のコピーが終わりました

 

いい機会なので

ちょっと振り返ってみましょうか

 

中島美嘉(NANA)/glamourous sky

princess princess/19 growing up

高橋洋子/残酷な天使のテーゼ

中森明菜/セカンド・ラブ

中森明菜/北ウィング

ZARD/もう少し あと少し…

⑦journey/separate ways

ZARD/この愛に泳ぎ疲れても

ZARD/もう探さない

浜崎あゆみ/surreal

⑪globe/departures

 

…と、こうして

さりげなく文字数を稼いでいることに氣が付いても

そこは大人の対応でお願いします<m(__)m>

 

あと半分は

7月22日のライヴが終わってからにします

 

実はもうこれ

22日のセットリストの曲目数を

余裕で超えちゃってるんで 汗

 

残りはプリプリと明菜の曲がメインになるけど

まだ登場していないアーティストも居ますんで

 

お楽しみに♪

 

https://www.instagram.com/p/BWSXwKVjGtF/

welcome to my wave  waiting for your groove #イケメン詐欺 #雰囲気イケメン

 

俺は 真っ暗闇の中にいた

君は 飾りけない言葉たちと その笑顔で

ひとすじの光をくれた

 

だから俺は

君が大好きなこの歌を奏でるんだ

いつでも いつまでも。