さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

夢はそうよ見る前に醒めてしまったら何にもならない

ハイペースでやらないと

本当に間に合わない(>_<)

 

ってことで昨夜も引き籠り

楽曲コピーに勤しみましたよ

 

DESIRE -情熱-

DESIRE -情熱-

 

 

ボブのヅラで歌ってましたね

イオニアのコンポのCMに使われていたような

うっすらとした記憶が…

 


【14杯目 のぞみュー♪ 22曲完食への道】

 

bpm速いんですね

ビートが効いている曲は

やっぱり弾いてて燃えます 

 

改めまして

 

昨日は私の誕生日を祝って戴き

誠にありがとうございました!! 

 

はてブを本格的に始めてから

まだ3ヶ月にも満たないですが

 

御縁があり

この場で知り合うことが出来た

 

皆さまからの暖かいメッセージ

そしてたくさんの☆を貰えて

 

俺はなんて幸せ者なのでしょう

 

職場では直接

「おめでとう」の言葉を

 

昼休みに自席で寝てたら

いつの間にかプレゼントが置かれてたり

(でみさんてんきゅーです☆)

 

電話と、LINEやmessengerでのメッセージ

 

facebookには

タイムラインにたくさんの書き込みを戴きました

 

今日は思いっきり

誕生日バブルがはじけて

 

いつも以上に物静かな

我がiphoneではあります 笑

 

それらを踏まえて感じたのですが

 

私には、数こそ少ないですが

もう何年も、毎年必ず

「おめでとう」と云ってくれる友人が居ます

 

特にfacebookで顕著だったのが

一年前と今では

絡んでいる人間が

結構変わっているということ

 

一年前と二年前でも…

二年前は何してたっけ??謎

 

当たり前のように

出会いと別れはあるわけで

 

ずっとみんなで仲良く

決してそうはいかないのは

この世の常なのですね

 

facebookの友だちは主に

 

・リアルな友人知人や親類

アメブロ界隈で知り合った人たち

・よく知らないけど申請を受けた人

 

こんな感じに分類できますが

 

アメブロがきっかけで繋がった人の中でも

実際に会ったことがある人と

そうではない人が居ます

 

そんな中

 

昨日一番の驚きだったのは

テキストメッセージと一緒に

此方の画像が添えられていたことでした

 

f:id:nozomyu:20170801223818j:plain

 

素敵でしょ☆☆☆

ちゃんと俺の大好きなも入ってる♪

とてつもなく感激しました

 

投稿の主は

ろぺあゆみさん

 

彼女とはアメブロ時代に知り合ったのですが

メインの活動の場はInstagramになるようです

 

www.instagram.com

 

fbのアメブロ関係では

 

リアルに会った人と

会ったことのない人

 

混在していると記述しましたが

 

あゆみさんは

何と後者なのです!

 

これちょっと凄いですよね?

 

当然ですが

お願いして書いて貰った訳でもありません 笑

 

あゆみさんは苦しみもがきながらも

一生懸命生きている

 

俺はこれからも

そんな直向な姿の彼女を

ずっと応援して行きます

 

やっぱりこの世界は

人と人との出逢いが

織りなしているね

 

人間っていうのは

生まれて来ただけで

 

それだけでもう

とても価値があることなんだな

 

またそんな風に氣付けた出来事でした。