さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

終わりのない始まりはない

コンチワワ(◐ㅈ◐)♡

 

しかしまぁ、あれですね

きょん様の晴れ女力たるや…

 

明後日はどうなんすかね?

>彼女さん

 

てか本日は晴天すぎ 笑

 

駅までの道のりで

軽く汗ばんでしまいました

 

陽射しが強そうだったので

顔面に化粧水ぶっかけて来たけどね

 

男だって

シミなんか無いほうが良いでしょ?

 

察しの良い方は

お氣付きかと思われますが

 

本日も

20171111〖GIGS case of ☆kyon☆〗

そこへ向けてのリハーサルのため

 

立川のスタジオに移動しつつ

電車の中で書いとります

 

それはまるで

パズルのピースを

埋めるかの如く…

 

及川みっちーの

パズルの欠片は名曲だよな

 

みっちーもその昔

ベーシストだったんだってね

 

荷物が重いので

乗り換えが少なくて済むよう

 

一本早いのに乗ったよ

昼食は現地で摂るべく

 

今日は何食べましょっかね

 

スタジオのすぐそばに

いきなりステーキがあったな

 

でも流石に

リハ前にがっつく氣にはならんよな…

 

あそこって

ニンニク凄いんでしょ?

 

ブレスケア持って来てないし、却下だな

中本行くときの必需品

 

そうだ!

立川には

蒙古タンメン中本もあるぞ!

 

あ、ブレスケア無いんだった。。orz

 

うーーー

まだ半分

 

やっぱり

iPhoneからの投稿は

苦行で御座いまする

 

ちょっと休憩

 

---

 

休憩おわり

 

やっぱ今のうちに

書けるだけ書いとかんと

 

昼飯は前回同様

モスバーガーにします

 

意外とファストフードを食べないことに

氣が付いたので

 

マックよりもモスのが

身体に優しそうだし

 

マックのポテトは

いつの時代も最強だけれど

 

いまメニュー見てた

スパイシーなやついくぜ

 

そうそう

 

うちのバンドってさ

なかなか全員集合しないね

 

焦らされてますな

 

来月はリハないけど

 

再来月のゲネプロ

翌週の本番のステージで

 

スパークしそうな予感(*¯艸¯)

 

ちと電車乗り換えまっする

 

ミスターマッスルって居たよね

 

タモリー!」って喋る(?)外国人

「今夜が山田」とは別人だよね?

「ガチムチ兄貴」は…全然違うか( *´艸`)

 

中央線に乗り換えたら

 

赤ちゃんがベビーカーで

とても氣持ちよさそうに眠っていたよ

 

赤ちゃんってさ

何であんなに

ずっーーーと 見ていても

飽きないのかね?

 

癒されたければ

赤ちゃん見つけるのが

最善かも知れないね

 

 

本日のランチが

到着した模様です

 

f:id:nozomyu:20170918122240j:image

いっただっきまーす(^^♪ 

 

この記事の

予約投稿の設定も完了したし

 

これ食べて本日も5時間

22曲ぶっ通しで

 

頑張りまっする。