さよならはいわない。

i will never say good-bye,my love

突き進めば希望(のぞみ)はかなう

雨音で目が覚めた午前6時

今日は天音さんと乙夢(おとめ)のリハです

 

シャレみたいだけど

シャレんなんねーな

この天氣はo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 

シャレになんないよファニーボーイ!

by鈴木紗理奈ですよ

 

オハヨウゴザイマス

 

ということで本日は

電車の中よりお送りします

 

うん

またiPhone

文字数詐欺問題があるから

 

カウンターが

1100文字になるように

書かないとだね

 

仕事は休みだけれど

朝はいつも通りの時間に起きて

 

普段は瞑想に充ててる時間を使って

今朝は筋トレをしたよ

 

筋トレするのが

中10日くらい開いてたから

結構しんどかったね

 

でも始めてすぐに

身体がぽかぽかして来た

 

やっぱりこのスロトレってのは

絶対に良い習慣だと思う

 

続けている限りは

リバウンドする氣がまるでしないし

 

まぁ本当にもう

一生肥ることはないでしょう

 

あーーー

 

いつもこの時間帯の特急小江戸号は

 

がらすきな筈なのに

隣に人が乗って来た

 

雨で電車が

少し遅れてる影響だな

 

荷物多いから

ふた席分をひとりで

独占してたのに…

 

そうそう

 

ダイエット?の話が出たけれど

 

彼女さんから昨夜

最近体重が減ったと聴かされた

 

しかも謎に

身長は伸びてたって 笑

 

俺の彼女の情報は

別に良いですね

 

何かさ

 

スマホ見てないと

しぬんじゃねーのかって

 

そんな感じの人居ない?

 

飯食いながらでもさ

片時も手放さないで

 

そうゆう人は

 

周りが見えてないから

たまに邪魔だったりするし

 

スマホしか友だち居ないのかな

なんて思えてくる

 

…ってこうして今

車窓の外には目もくれずに

 

スマホにらめっこしながら

このブログを書いている俺も

 

はたから見たら

同じなのかも知れないな

 

人にどう思われようと

別にどーでもいいけどね

 

さてそろそろ

乗り換えの時間かな

 

・・・

 

がっつーーーり端折って

 

2017ハロウィン

spユニット【乙夢】

 

最初で最後の

リハーサル終了

 

それにしても

雨が酷いな

 

靴の中にまでしみてきそうだ

 

ベースも濡れちゃったけど

高級ギグケースwに入っているので

 

中身は問題ナッシング

 

チューニングメーターとプリアンプは

鞄を二重にしているから

 

こちらも問題ナッシングー

 

エドはるみは

今いずこ?

 

エドさんネタ中の

バックグラウンドミュージックは

 

ナックの

マイシャローナだったね

 

アメトーークのエンディングもそうだな

 

多分これで

1000文字超えたので

 

リハの詳細については

また明日にでも

 

f:id:nozomyu:20171019142536j:image

 

「のぞむくん、また明日ね!」

 

帰りの電車の中

小さな女の子が

友だちに云った

 

その声に俺も

 

思わず振り向いてしまったよ。